ナポリタンにミートソースをかけちゃった パンチョ 新座市 | くいしんぼ ブログ ランチ

ナポリタンにミートソースをかけちゃった パンチョ 新座市

パンチョ 

埼玉県新座市野火止7-4-9

11時~22時

無休

カウンター13 テーブル4

駐車場あり

ト洋ウ別

 

4月2日新規開店

休みの愛妻が、ここに行きたくて、朝からうるさい(笑)

 

 

まず、受付機で注文&支払いします。

シェアNG 一人一皿注文 

小学生未満のお子様連れは、シェアOK

 

3人で4品

 

卓上アイテム

粉チーズかけ放題は、豪気

香味ダレってなんだろう?

レモスコ?

説明がありました。

レモスコ、合いそう

 

ナポリタン ミートソース

これが基本

白ナポ(カルボナーラ風)もあります。

でも私は、どっちも食べたい

 

小 300g

並 400g

大 500g

メガ 600g

※並~メガまで、同一価格

※あくまでも、麺だけの重さ。具やソースは別なので、1.5倍ほどになります。

 

トマトを超濃厚で味わいたければ、トッピングを。

ぶっかけミートソース 300円 

ナポリタンにミートソースをかけるという幸せを

 

以前、次男は、番長を余裕で完食しました。

私はもう老いたので、普通の量しか食べられません。

 

行ったのは7日

 

私 上 白ナポ 小300g 950円

銘柄豚のメンチカツ 240円

もったり濃くて、塩味もあり、そしてニンニク効いています。

紅生姜と食べると、あれ?豚骨?

小サイズですが、結構多く感じました。

 

ツレ 下 オムナポ 並400g 1050円

目玉焼き100円 ロングウインナー180円

 

私 上 ナポリタン小300g 790円

ぶっかけミートソース300円

この組み合わせは素晴らしい

濃い+濃い

 

下 愛妻 ナポリタン大500g 890円

ロングウインナー180円

500gを良くわからないまま、大を頼む愛妻

お腹空いてるのはわかるけど(笑)

 

裏注文 「よく焼き」 0円 

強めの焼き加減で、麺が所々パリッと

もっと強く焼いても嬉しいな

 

100円引きクーポン、もらえました。

遠いので、なかなか行けなさそう

 

 

 

 

 

イベントバナー