テイクアウトを楽しもう 一本角煮 みつ子 荻だこ 大連 なにがでるかな | くいしんぼ ブログ ランチ

テイクアウトを楽しもう 一本角煮 みつ子 荻だこ 大連 なにがでるかな

肉丼食べて、ラーメン食べて

夜のおつまみ用に、角煮を買って帰ろう

※目的地 1

 

もつ煮込み食堂 みつ子

埼玉県入間市宮寺2663-2

11時~20時

無休

カウンター5 テーブル5

駐車場あり

ト洋ウ

 

イートイン、並んでいます。

テイクアウトは、並び無し

 

 

一本角煮 1000円

タレは付きません。

付いていたらもっともっと嬉しいな、と伝えておきました

 

戻る道、気になる店が

そられる店構え

機会があったら、入ってみたいな

 

目的地 2

荻だこ

埼玉県入間市上藤沢671-1

11時~20時

水曜定休

イートインあり

テーブル2

ジュース類100円均一

駐車場あり

親の代から20年以上

 

たこ焼き

明石焼き

※たい焼きは、ワンオペ中なので、今はお休み

 

もし、たこ焼きおかわりに、出会わなかったら、

こんなにたこ焼きが好きにはならなかった私

たこ焼きの店を見つけると、食べて見たくなります。

 

メニュー

初めてなので、基本を

注文を受けてから焼いてくれます。

この待ち時間が好き

 

たこ焼き 8個 普通のソース 550円

明石焼き 8個 650円

マヨネーズのかけ方が、素晴らしいです。

ふわふわ明石焼き、出汁につけて

熱々はふはふ、火傷は自分持ち

 

 

別の日

 

大連

手作り餃子、点心の店 テイクアウト専門

埼玉県川越市吉田687-96

駐車場あり

 

肉まん 1個 100円

焼売 6個 350円

餃子 1個 200円

手作り感満載

 

霞ヶ関に来たのなら、これは外せません。

なにがでるかな 80円 自動販売機

2か所あるので、両方共

まずは、住宅街の中

 

 

商店街にある販売機

おばあちゃま達の社交場

 

 

 

 

 

昨日

川島町正直59-1のファミマにて購入

ペヤング

 

 

ローソン

盛りすぎチャレンジ第2段

47%増量

 

アイスコーヒー

メガサイズ 100円引き

 

 

衝動買い

中身

 

 

 

イベントバナー