肉めし 肉カレー チャーシュー 肉めし岡もと | くいしんぼ ブログ ランチ

肉めし 肉カレー チャーシュー 肉めし岡もと

特命さんの記事に、

「からしって、無いのかな・・・」

そう言えば、私も以前行った時に、あったらいいな、と思っていました。

特命さんの記事を見ているうちに、また食べたくなってしまう、誘惑に抗えないくいしんぼ 

再訪

 

肉めし岡もと

埼玉県鶴ヶ島市三ツ木180-1

10時30分~22時

カウンター15、テーブル6

駐車場あり

鶴ヶ島市ペイペイキャンペーン20%対象店

 

日曜日13時過ぎ、順番待ち20人以上

待つのも調味料のうち、空腹は最高のスパイス 

のんびり待っていました。

突然、店内の空気が変わりました 

吹き荒ぶ風が店内に、嵐を呼ぶ予感!

そう、脳裏に流れる曲は、「艦隊集結」

まさか、爆食女帝が降臨!

生で御目見得できるとは!

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

この期間限定メニュー

とても美味しかったんです

なので、また

 

からし、店員に言うと持ってきてくれました。

とりあえず2袋もらいました

 

無料券 クーポン

レジの横に置いてあります

会計時にももらえます

 

末っ子「生玉子」

愛妻「生玉子」

私「生玉子」

笑笑

 

愛妻

特肉カレー 1199円

 

厚切りチャーシューエッグ定食 1089円

中央にあるタレ、こいつは、悪いヤツです。

白飯強制消費液、ヤバいブツです。

私は、かけずに、肉につけていただきます。

ステーキのどんの、ニンニク醤油ソースに匹敵するレベル 

 

分厚いです。やわらかいです。

カラシ、めっちゃ合います

 

半熟目玉焼きに、タレを纏わせたチャーシューをからめて

こりゃたまらん

 

末っ子

ねぎたる肉めし 924円

同時注文

 

特肉まぜうどん 1089円

 

イベントバナー

 

 

ダニエルさんのブログ記事、私の好みと非常に似ている、というか、

そそられまくる店ばかり 

追っかけ、推し、ブログです。

最近の、特に気になる記事

 

天下一品 こってりMAX

太田市飯田町「天下一品 太田店」の天津飯定食(こってり) - |カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 (kagohara.net)

 

登利平 豚

熊谷市筑波2丁目AZ5階「登利平 アズ熊谷店」の上州麦豚 炙り膳 - |カゴハラネット【埼玉県 籠原 熊谷 深谷 情報】 (kagohara.net)

 

寄居町 茶の間 カツ

 

とんでん いわし膳

 

深谷市 なすの屋 カツカレー

 

邑楽町 寿司兼 にぎり

 

太田市 こなみ食堂 黄色いカレー

 

他にも気になる店ありまくり

時間が欲しい もう一人の私が欲しい