豚マシマシ玉食べ放題 肉入れ放題のお好み焼き 道とん堀 鶴ヶ島市 | くいしんぼ ブログ ランチ

豚マシマシ玉食べ放題 肉入れ放題のお好み焼き 道とん堀 鶴ヶ島市

道とん堀 鶴ヶ島店

 

ランチタイム食べ放題 1650円

60分制 ラストオーダー40分

4人で

 

平日限定 開店~15時まで

※この日は13時30分で、断られていた客もいました。

 

食べ放題になるのは、

お好み焼き 豚玉 イカ玉

もんじゃ ベビースターラーメンもんじゃ イカもんじゃ 

豚焼きそば ソース 塩

焼肉 豚カルビ 豚ハラミ 鶏モモ 鶏セセリ 

ご飯 わかめスープ

おっ? という事は!

 

はやく来ないかな💛

待つ時間も、好き

 

鶏もも、せせり

網焼きだと、表面は焦げて、中はまだ生、ご注意あれ 

鉄板で焼いて、最後に網で香ばしく焼き上げるのが良いかも。

 

豚バラ、ハラミ

薄切り、これはアレと組み合わせれば 

応用できるぞ!

 

お好み焼きで白飯を食べる?

「ありえない。」

なんて考えていた時期が、私にもありました。

関西圏の方々、申し訳ありませんでした。

うん、イケる

 

お好み焼きは小さめ

4人なので、一瞬で消えます。

なので、色々楽しめます。

 

楽しい応用編

焼肉の豚バラを、豚玉にたくさん乗せて

 

豚マシマシ玉

どこを食べても、肉があります

 

愛妻が、焼きそばを頼みました

卓上は、陣取り合戦に

肉焼きそばにも

 

1時間以内

ラストオーダーは、40分経過時

忙しいったらありゃしない

理想は、1~2人で1卓ですな

 

お会計は、4人で、6600円

食べたのは、

 

豚カルビ 7人前

豚ハラミ 6人前

鶏せせり 5人前

鶏もも 2人前

豚玉 2枚

イカ玉 5枚

豚焼きそば ※2人前はありそう

ご飯 2杯

わかめスープ 4杯

 

時間が長ければ、余裕でもっと食べられます。

火力はフルパワー

焼き上がりが待ち遠しい

注文のタイムラグ、一考の余地あり 

とにかく、時間との闘い(笑)

 

 

食べ放題ではない、ランチメニューもあります。

ご飯おかわり自由

 

イベントバナー