お蕎麦の遊園地 麦わらぼうし 越生町 秘境の蕎麦屋 豪華だが安いぞ | くいしんぼ ブログ ランチ

お蕎麦の遊園地 麦わらぼうし 越生町 秘境の蕎麦屋 豪華だが安いぞ

山奥にひっそりと

美味しくてお得で楽しいお蕎麦

健脚の方は、越生駅からハイキング

私達は、車で

 

麦わらぼうし

埼玉県入間郡越生町麦原562-1

日曜日 11時~14時30分

月曜日 11時~14時

※日月のみ営業

テーブル席 座敷 外テラス席

駐車場あり

ト洋ウ

 

 

下に駐車場がありますが、上にも駐車場があります。

ただ、バックしすぎると、谷へ落ちます。

 

店内は、木

器も、木

中も外も、木

 

 

おしながき

そばづくし 重箱2段 1100円

三滝そば 重箱1段 1100円

双璧を成す人気メニュー

 

野菜天ぷら400円、これも外せません。

 

ほんのり甘い、柚子茶

コップは、木

 

チラシが

あっ!このお城は!

中を見てみたい家、私的第2位

※1位は、鳩山町の白くて丸い家

 

肉汁そば 900円 豚、猪、鹿 

この日はイノシシが入ったとの事で、野菜天ぷらにサービス

 

野菜天ぷら 400円

玉ねぎ かぼちゃ 人参 銀杏 椎茸 蕗の薹 さつまいも かき揚げ 大根 猪 

豪華、お得です。

 

三滝そば 重箱1段 1100円

蕎麦アイス

つけつゆは3種類

めんつゆ 梅 柚子

 

10割蕎麦 田舎そば(二八) 二八蕎麦

 

重箱 おばあちゃんの手作り総菜が色々

そんな感じ

好きなタイプ

 

愛妻「絶対に、また来ようね」

お蕎麦の遊園地

気に入ってもらえたようで良かった

 

 

蕎麦湯

竹の入れ物

 

「余っちゃったから食べて~」

大根の煮物

ありがとうございます

 

ごちそうさま

木、竹

 

 

 

途中、少し逸れて登ると

赤坂沢の小便小僧

 

この日はチョロチョロ

元気な時は、凄いんです(笑)

 

 

 

イベントバナー

 

 

知らなかった

 

 

 

 

個人連絡用画像