福乃家 熊谷市 焼きそば フライ 昭和食堂 和楽路亭 | くいしんぼ ブログ ランチ

福乃家 熊谷市 焼きそば フライ 昭和食堂 和楽路亭

昨日の記事を思い出してください

隣り同士の昭和食堂

どっちにするか?ではなく、

どっちから入るのか

連食

 

愛妻「もうそんなに食べられないよ」

私「焼肉定食があったら、どうするんだ?」

会話になっていないが、愛妻は逆らわない(笑)

 

 

福乃家

埼玉県熊谷市星川2-30

10時30分~16時

木曜定休

カウンター2 テーブル2 座敷

駐車場なし コインパーキング利用

 

現在の店主は3代目

 

焼きそば フライ フライ焼きそば

メニューはこの3点

焼肉定食などはありませんでした

 

卓上アイテム

一味 ホワイトペッパー ウスターソース

 

焼きそば 並 450円

豚肉、けっこう入っています

ホワイトペッパーがとても合います。

是非、たっぷりと振って食べてみてください

味濃いめの注文、OKです

 

左 フライ 450円

右 フライ焼きそば 550円 中に焼きそば

高橋ソース 長ネギ 切りイカ 豚バラ

もっちもちの生地

シャキシャキのネギが美味しいです。

私、コレ好き

 

のみモン

 

坂戸市 和楽路亭

移転 工事中

昨日、様子を見てきました。

店内はまだ工事中、今しばらくかかりそうです。

 

再開が待ち遠しいです