ロースかつ&3種野菜の鶏むね肉巻きかつ定食 大手の期間限定メニュー | くいしんぼ ブログ ランチ

ロースかつ&3種野菜の鶏むね肉巻きかつ定食 大手の期間限定メニュー

大手の期間限定メニュー

 

松のや 東松山店

 

これこれこれ

3種野菜の鶏むね肉巻きかつ定食

2月14日15時~発売

限定1万食、売り切れ覚悟

 

ご飯、小盛り、並、大盛り、特盛、同一料金

さらに、ご飯おかわり自由

 

ソロランチ

 

卓上アイテム

このラインナップが、浮気心をくすぐります。

ドレッシングもカツに合うんだよなぁ

 

にんじんドレッシング、これ、美味しいんです

 

ロースかつ&野菜鶏むね肉巻きかつ定食 1080円

おおっ!

見た目から良いし、なんか色々と楽しいぞ

卓上アイテムで色々な味変を楽しみます。揚げ物の遊園地か 

しかしまぁ、この注文だと、ご飯が足りない。でもおかわり自由

?おろしポン酢が付いているぞ?

 

メニューには、おろしポン酢は見当たりません。

サービス?

 

良いメニューだと思います。

 

 

大手の期間限定メニュー

気になるメニュー

すき家 海鮮ちゃんぽんうどん牛丼セット 

ケンタッキー・フライド・チキン チキンフィレバーガーセット 300円引き

 

気になっている店

若美屋 カツ丼

bond サンドイッチ

小山食堂 焼肉定食

こなみ食堂 黄色いカレー

松月庵 おろしカツそば

富士かつ バカでか海老フライ定食

網代 カキフライランチ

根っ子食堂 山菜うどん

アンマー食堂 カレー

三国 船盛りそば

滝乃家 2段カツ丼セット

マーラータン セルフラーメン

まるいうどん 天ぷらうどん

 

再訪したい店

たなべ。