坂戸つけめん 国武屋 名も無いうどん屋 やっとローソン 激安カレー | くいしんぼ ブログ ランチ

坂戸つけめん 国武屋 名も無いうどん屋 やっとローソン 激安カレー

妹が気になっていた店

「行きたいけれど、1人じゃ・・・」

どこだい?

 

 

坂戸つけめん 国武屋

埼玉県入間郡越生町上野67

東武越生線武州唐沢駅前

11時~17時 18時~21時

火曜定休

カウンター7 座敷2

駐車場あり 店の横20台

 

新メニュー

妹「なんで私は、学生じゃないんだ~」

いやいや無理過ぎるだろ(笑)

 

メニューは、坂戸つけめんのみ

並盛 1000円

大盛 1100円

特盛 1200円

前金制 注文時に支払い

味変も、途中から頼みます

 

SNS投稿で、具マシマシ

注文時に「マシマシお願いします」でOK

たっぷり増えます

坂戸つけめん 並 1000円

なんかこう、何度も食べるうちに、惹かれていく私 

坂戸「丸長」インスパイア系、さっぱり寄り 

うん、コレ、好きになっちゃったかも

 

辛いの大好き妹、途中から「RED」に

つけダレを渡すと、味変し、温めなおしてくれます。

赤くなります。

ちなみに妹、坂戸「丸長」卓上アイテムのラー油、超絶大好きとの事。

ラー油の具もたっぷり、かけちゃうようです。

 

私、「湊」魚粉

かなり味が変わります。

これはこれで良いかも

柚子も気になります

 

 

坂戸のセイユウ

 

ブランド牛のカレー

全種類購入

 

コーヒー 6個入り

20円!

 

 

ここから一人で

毛呂山町武州長瀬駅近く、パチンコ屋隣り

うどん そば

店名不明

11時30分~17時30分

カウンター10

お母さんが店主

客層は、ギャンブラー多し

店内の話題は、パチンコネタ

 

力うどん そば 550円

カレーうどん そば 650円

 

ざるそば 450円

 

 

 

ローソン盛り過ぎ47%増量

売り切ればかり

越生店

やっと、やっと入手できました

おにぎりがデカい