すばる食堂 坂戸つけめんKNB 坂戸市 良いぞ | くいしんぼ ブログ ランチ

すばる食堂 坂戸つけめんKNB 坂戸市 良いぞ

すばる食堂

埼玉県坂戸市南町18-1

カウンター6

駐車場あり

 

店のXより

営業時間

月 11時〜18時

火 15時〜20時 

水 11時半〜21時 

木 11時〜20時 

金 9時〜18時 

土 10時〜20時 

日 11時半〜20時

※変更有る時も。

定休日「できる限り営業するスタイルですが、たまに休みます! 決まってません!」

 

 

坂戸つけめん

食べてみたかったんです

 

坂戸つけめんKNB 1100円

KNB=国武屋のインスパイア?

しっかりとコシのある麺

脂浮くつけダレ、甘じょっぱ系

方向性は国武屋と同じく、丸長ですが、すばるオリジナルを加えて、

うんうん、これも好き

美味しいです

なので明日、国武屋にも行ってみよう

 

 

「坂戸つけめん」

今、流行しつつあります。

昔から続く名店が2軒

甘じょっぱ系「丸長」

ピリ辛醤油「はやと」

 

インスパイア系のつけ麺(坂戸つけめん)を出している店 

私が食べた事があるのは、

びんびん豚

はつがい商店

ISAMI

くろえもん

茜堂

坂戸つけめん国武屋

すばる食堂

ねこや ※現在の情報求む

 

気になっている店

よこ田 坂戸つけめん

 

 

 

デザートを食べに行こう

はま寿司

 

みなみまぐろ大とろ 110円

 

以前もらったクーポン

 

北海道噴火湾産大粒ほたて 110円

宮城県金華いわし 165円

いくら 165円

うに 319円

最近食べた「雲丹」美味しかったのは、熊谷市妻沼「大衆」

 

〆にまた、大トロ

 

クーポン、2枚適用されました。

90円引き 165円引き

 

 

 

 

 

 

 

 

上司たちと釣りに行っていた末っ子

たくさんもらってしまったようで(笑)

妹んちにも、おすそわけ

塩焼き、ムニエル、美味しかったです。

あと5尾、どうしようかな