唯一無二の全卵無加水麺 大盛軒 ときがわ町の極上ラーメン | くいしんぼ ブログ ランチ

唯一無二の全卵無加水麺 大盛軒 ときがわ町の極上ラーメン

あっ!並びが無い

駐車場も空いてる

店の前を通った時、上記のような状態だと、一瞬で、この店の醤油ラーメンが食べたくなります。

 

大盛軒
埼玉県比企郡ときがわ町玉川4710‐2
11時30分~14時 17時~20時
カウンター15席 

毎週月、火 及び、第一以外月火水曜定休
駐車場あり

 

 

末っ子は、いつも正油拉麺 1080円

大盛り+150円

大切りチャーシュー3枚、極太メンマ、味玉

背脂泳ぐ極上スープ

相対するは、全卵無化水麺

1度だけ食べても、この凄さはわからないかもしれません。

是非、3度、食べてみてください

※私も初めて食べたときは、否定的な考えになりました。

 

ならば、私は珍しく

正油つけ麺 1180円

つけダレ、ネギの上には辛いのが

食べ進めながら、少しずつ溶いていきます。

だんだんピリ辛へ

久しぶりにつけ麺を食べましたが、美味しいです。

 

塩ラーメン、味噌ラーメンも久しぶりに食べてみたいですが、

やはり醬油ラーメンが食べたいんだよなぁ

 

 

 

 

 

SAISON DE PAPILLON

 

 

3月12日、最終日に行きました

チキンフィレバーガーセット 300円引き

いつから「チキンフィレサンド」と言わなくなったんだろう

私的、好きなハンバーガー第1位

 

福袋のクーポン

 

 

 

 

 

 

イベントバナー