しれとこ 邑楽町 デカ盛り海鮮丼とデカネタ寿司で満腹 | くいしんぼ ブログ ランチ

しれとこ 邑楽町 デカ盛り海鮮丼とデカネタ寿司で満腹

昨日の記事は、太田市を喰い尽くせ

7連食の一日でした。

翌日、妻沼に用事があり、ランチはまた、群馬県へ

グンマー帝国の、デカネタ海鮮丼を食べに。

その後、焼きそばツアーパート2に行っちゃうか?

 

しれとこ

群馬県邑楽郡邑楽町篠塚3351-22

11時~20時30分

ランチ 11時~14時

木曜定休

カウンター9 テーブル10 座敷

駐車場あり

ト洋和別

 

 

ランチは、少し安くなります

 

グランドメニュー

 

海鮮丼 1400円

おおっ!なんという盛り

デカネタ、大きい刺身、分厚いです。

こりゃ、食べ応えありそうだぞ

ネタ切れ終了もあります。

人気のメニューです

 

3人で

 

ネタの下にも、ネタ

厚い大切りネタは、14枚+玉子

みっちりと詰められた酢飯

ワカメの味噌汁、セルフで濃いホット麦茶

大きな刺身を、口いっぱいに

強めの酢飯をほおばる

幸せだ

うんうん、日本人に生まれてきて良かった

しかし・・・

みっちり酢飯は、どんぶりにたっぷり

これは、衰えた私には、デカ盛りです。

そして・・・

 

にぎり寿司 990円

こちらも頼んでいました

大きなネタ、分厚くて

シャリも大きくて

私、頑張ったのですが、ちょっとだけ手伝ってもらいました。

ありがと

お腹いっぱいです

 

 

店の外には、猫が

寄ってきます。甘えてきます

 

 

「グンマー帝国の、デカネタ海鮮丼を食べに。」

「その後、焼きそばツアーパート2に行っちゃうか?」

そんな事を言っていた、食前の私、

バカでしたね~(笑)