火曜日の2時間だけ営業のラーメン 田中農場 深谷市 | くいしんぼ ブログ ランチ

火曜日の2時間だけ営業のラーメン 田中農場 深谷市

限られたチャンス

週に一度、火曜日だけのラーメン屋

しかも、11時~13時

さらに、スープ切れ終了

店が、ご飯持参を推奨しています。

 

今日は、火曜日です

チャンスです

 

 

田中農場

埼玉県深谷市本田1448

駐車場あり

外テーブル、立ち食い方式

 

12時20分

 

牡蠣醤油と白飯、そしてラーメンどんぶりから生卵を引っ越しさせる用のレンゲがあれば、

TKG(たまごかけごはん)も可能なのかな?

一応、持っていきました。

 

メニューは2種類

 

親鳥醤油らーめん 600円

アローカナ450日齢出汁 

真空麺26番手 

深谷ねぎ使用 

 

TKM 500円 

ワカメ、レモン入り

※生たまご入れ放題 

 

親鳥チャーシュー 200円

ほぐし親鶏 100円 

味玉 100円 

もやし 100円

生卵何個でも無料

すだち 無料

 

スイーツもあります

 

この前の火曜日、良い天気

自然の中の外、立ち食いラーメン

悪くないな

卓上アイテムは、コショウと辛味噌

醤油はありません。

 

ラーメン 600円

生卵は2個、お願いしました。

使い捨て容器

具はネギだけ

鶏!という感じのスープ、懐かしさも感じます。

熱々です。

優しい細麺

生卵1個を、ご飯へ引っ越し

黄身、濃厚です。白身もしっかり

 

店内へ

 

冷凍のTKM(たまごかけめん)、売っています。

よし、夜、食べてみよう

 

熊谷市の有名店「ゴールデンタイガー」監修

塩だれ付き

 

宝玉ぷりん 300円

ダニエルさんの記事にありました。

美味しそうです

 

 

 

 

2分茹でて

 

宝玉卵 L 10個 430円

こちらも買っておきました。

 

麺、良いです。

冷凍でこのレベル

混ぜていただきます。

お好みで玉子を追加して、牡蠣醬油をたら~り

それも良いかと

 

 

 

イベントバナー