救急隊員のランチ 消防士の日常 | くいしんぼ ブログ ランチ

救急隊員のランチ 消防士の日常

救急車に乗るようになった末っ子

睡眠時間はほぼ無し

激務

 

仕事明けは、肉が食べたくなるようです

父ちゃんがご馳走してあげよう

 

牛角

土曜日ランチ

 

選択肢は、食べ放題のみ

 

末っ子が

メニューを見て、最初に悩んだのは、デザート

一人1品のみ

次に悩んだのは、レバーの有無

マニアかよ

 

食べ放題の、共通メニュー

 

堪能100品コース 5368円

最上位

 

頼んだのは

牛角90品コース 3938円

+ドリンクバー 528円

なんと贅沢なランチか

あとで愛妻に土下座して、お小遣いを増してもらおう

 

最初に、塩キャベツと豚タンが来ます。

よくある、お約束のファーストメニュー

まずは、これを食べなさいね、との事かな

 

タッチパネル注文

高橋名人レベルの連打を魅せる末っ子

韓国海苔ご飯、中、デカいぞ

 

卓上アイテム

レモン汁 焼肉のたれ

寂しいです

塩胡椒、コチュジャンなどは、言えば持ってきてくれます

 

熟成厚切りカルビ、美味しいです

基本、これを中心に攻める私 

色々なものにチャレンジする末っ子

ごま油、言えば持ってきてくれます。

レバーをさっと焼いて、塩を振って、ごま油を付けて、

はい!うめぇ

 

大きなカルビとハラミ

焼いてから、ハサミで切ります

合鴨、良し

 

注意点

ご飯ものが大きいです

中、どんぶりサイズ

 

小でも大盛りレベル

ご飯なんて食べずに、肉を食べればお得に、ってわかるんだけど、

ご飯ものを食べたいんですよ

 

玉子スープ、美味しいです

かなり多いです

 

有頭海老

頭からバリバリいただきます

 

食べるペースが速すぎて、提供が間に合いません。

若い店員が頑張っています。

微笑ましいな

 

ふと、開く時間

末っ子と会話

ふむふむ、そうか。そんな事が、など。

恋愛の話、一切無し

肉飯ランチ

 

なにぃ?

蜜おさつバターを頼んで、ソフトクリームを付けて食べたいんだけど、半分食べるって?

望むところだ

 

冷たいお茶、サービス

牛角アイス バニラ

黒蜜きなこ

 

ソフトクリーム

トッピングもあります

腹八分目かな

お会計

 

ふぅむ

もう私は、戦力になっていないんだな

次世代に紡ぎたい。喰道を

 

イベントバナー