肉食獣が吸い寄せられる店 デカ盛り肉 鶴商文庫 藤岡市 成田屋たまご饅頭 みのやくるみロール | くいしんぼ ブログ ランチ

肉食獣が吸い寄せられる店 デカ盛り肉 鶴商文庫 藤岡市 成田屋たまご饅頭 みのやくるみロール

先日、子供たちが巣立って、時間に余裕が出来た妹との会話 

「鶴商文庫、知らない」と。

おいおい、生きてるか?

くいしんぼの妹たるお前が、知らずしているとは、人生の半分が欠けているんじゃないのか?

 

なにぃ?明日休みだと?

俺んちに朝、8時30分に来い

昨日、良い天気

 

 

鶴商文庫

群馬県藤岡市本郷832-1

11時~15時、とありますが、売り切れじまいなのでかなり早く終わる事もあります

11時前に開いている事もあります。10時過ぎにはオープンする事もあります

日祝木定休

テーブル席

駐車場あり

ト洋ウ和

くいしんぼ的、ハンバーグおすすめ1位

 

9時40分着

10時15分開店、15人待ち

この15人は、肉汁ドリンクバーを求めて来ているはず 

喉が渇いたぜ

 

入場 心が、胃が走りだしそう

もう俺の口は、肉しか受け付けないぜ

 

 

未食のメニューが

ニンニク味噌バーグ?濃厚味噌仕立て

気になります

 

AB型バーグ? ※エビフライ2本らしい

「原人」バーグ??

スーパーグリル???

あのミックスグリルより上って事?(驚愕恐)

 

ライスについて

ご注意ください

もう一度言います

ご注意ください

大事な事なので、もう一度だけ言います

本当にご注意ください

 

ソフトドリンク

安いです

 

小料理の店、です。

こりょうり?

 

おしとやかな奥様が配膳してくれます。

んんっ~ この待つ時間も好きっ

 

 

ハンバーグなど、料理には、ミニサラダが付きます。

小料理の店、ちょっとした料理、手軽な料理、と。

なので、小盛り、という事にしておきます。

あふれんばかり(嬉)

メイン登場

 

妹 鶴商文庫初体験

ベーコンバーグ 1830円

ミニライス 200円

この店でのベーコンの追加単価を考えると+110円!

このサイズ このボリューム

妹よ、何故、遠くを見るような目になるのか(笑)

並んでいた時、めっちゃ検索していたよな?

お腹空いてたんだよな?

ぐつぐつ熱々

 

原人バーグ 2230円

内容を聞かずして頼みました。

ぬおっ、予想していなかった肉の山 

ミートマウンテン

極厚切りベーコン

バカでかいスペアリブ

大きな骨付きフランクフルト

そして、下には鶴商文庫の巨大なハンバーグが

別角度から攻めた、ミックスグリルじゃないか!

まずは、スペアリブ、うまっ これ好き❤

ベーコン、プリッ、

うんうん、俺は鶴商文庫に来ているんだと、実感 

ハンバーグ食べたいな

この山、どう攻めるか

避難させる皿などは無い。それが鶴商文庫 

ただ食う。ひたすらに食う。

肉が好きっ!

 

ミニライス 200円

なんか、どんどん多くなっていっているような気がします。

ファミレスの並ライスの2倍はありそう

 

2年前のミニライス

標高が2倍ほどに高くなっています

 

※参考画像

ミックスグリルは

ベーコン

チキンステーキ

ポークステーキ

ハンバーグ

重なる肉、そうです、並べるのではない

積み重ねてこそ、ミックスグリル

それが、鶴商文庫イズム

 

※スーパーミックスグリルは、

ベーコン

チキンステーキ

ポークステーキ

ハンバーグ

骨付きソーセージ

スペアリブ

エビフライ

これは、ダニエルさん&末っ子に対する挑戦状 

受けて立つ!

 

 

 

藤岡市名物を、お土産に

成田屋

群馬県藤岡市藤岡66

 

たまご饅頭

たまごまんじゅう

150円

これ、盛り上がります。ネタになります。

美味しいのです、が

不思議な(笑)

たまごたっぷり、間違っていません

移動

 

みわや

くるみのロールケーキ

好き

 

群馬県、凄く楽しいです

グンマー帝国のフリーパス、欲しいです

 

イベントバナー