ちゃんこ江戸沢 半額! のびのびロール 新座市 | くいしんぼ ブログ ランチ

ちゃんこ江戸沢 半額! のびのびロール 新座市

ちゃんこ江戸沢

昔は北坂戸、川越にも店がありましたが、今では両国と新座市だけ

川越店には良く行きました。

 

こんな情報が

 

10月1日、1日間限定

鍋全品半額

追加具材も半額

 

 

数日前に次男に声をかけておきましたが、まだ予定がわからない、と。

当日早朝5時30分、「メシいけるー!」とラインが

どんだけ早起きなんだよ(笑)

 

 

当日10時すぎ、12時に席を予約しました。

11時40分到着、並んでいます。

普段、予約なんてしない私、ぐっじょぶ

 

ちゃんこ江戸沢

昭和49年創業

埼玉県新座市野火止6-4-2

平日 11時30分~14時15分 17時~22時 

土日祝 11時30分~22時

無休

個室座敷多数

駐車場あり

ト和洋

 

鍋スープは、鶏ソップ炊き

塩、醤油、味噌から選べます。

 

 

海鮮ちゃんこ 2728円⇒1364円

醤油

画像は2人前

鮭 鱈 帆立 海老 烏賊 鶏つくね

+12種類の基本具材 

とうふ えのき ニラ 水菜 長ネギ 人参 

油揚げ 白菜 玉ねぎ もやし ごぼう くずきり 

鍋スープおかわり無料

こだわりのスープに、煮るほどに海鮮の旨味が染み出てきます。

 

鶏ちゃんこ 2178円⇒1089円

※画像は2人前

鶏もも肉 鶏つくね

+12種類の基本具材 

とうふ えのき ニラ 水菜 長ネギ 人参 

油揚げ 白菜 玉ねぎ もやし ごぼう くずきり 

鍋スープおかわり無料

シンプルなようで、奥深い

煮込むほどに良し

 

鍋を注文するのと同時、最初に雑炊セットも頼んでおきました。

385円⇒192円

4人前を。

鍋と同時に来ました。

 

 

な、なんじゃこりゃ

凄い量のご飯、深い器に盛り盛り

白飯は洗われていて、ぬめりは取られています。これは良いひと手間 

しかし多い

追加の具材を頼むのは、やめておこう

刻み海苔、浅葱のみじん切り、練り梅付き

 

昨日は、これらも全て半額でした。

 

具を全部食べて

雑炊

熱々はふはふ

鍋は、最後も美味しい

 

 

お土産を

のびのびロールのニューアマンド

埼玉県新座市野火止4-5-25

10時~18時

火水定休

駐車場あり

 

ロールケーキ

 

レギュラーサイズ 38.5cm

 

のびのびロール

マロン レギュラーサイズ 1640円 お嫁さんにお土産 

フルーツ ハーフサイズ 940円 愛妻が勝手に注文 

 

レギュラーサイズ、クーラーボックスに入りません(汗)