この店はなんだ? わからん ときがわ町新店 | くいしんぼ ブログ ランチ

この店はなんだ? わからん ときがわ町新店

ときがわ町田中の、元農協

ピザ屋が出来ると聞いていました。

まさか、ピザハット?

なんて淡い期待も

 

 

以前は、こんな看板があったのですが

 

 

今日、様子を見に行ってみたら・・・

通り側に絵が飾られています

 

妖怪市場・・・

戸田村

 

ピザ屋、じゃないよなぁ

 

怖い

 

トナ田舎イ

 

芋虫鉄道地獄行き

全くわからん

 

パマデンス株式会社?

ジョニスタ都幾川?

ときがわ幕府?

 

わからなさすぎます

通りかかったご近所さんと、この店についての情報交換を。

「ピザ屋さんだと聞いていたのに・・・」

「不気味よね~」

 

全くわからん!

でもちょっと、楽しみな私

 

 

情報更新

どうやら、飲食店にはならないようです。

良いシェフが見つけられなかったとの事

ピアノを置いて、地域の人たちに使ってもらったり、

何か楽しいことが出来るようにしたいそうです