「ばけたま」ってなに? 「たまぼっくり」ってなに? 川越市の妖怪? | くいしんぼ ブログ ランチ

「ばけたま」ってなに? 「たまぼっくり」ってなに? 川越市の妖怪?

ばけたま

たまぼっくり

妖怪?

美味しいらしいぞ

 

 

試合後の末っ子に、良質で美味しいプロテインを、と

 

卵料理専門店ばけたま

埼玉県川越市連雀町10-3

平日 13時~18時

土日祝 11時~18時

月曜定休

イートイン可

駐車場なし

 

 

試合後 日曜日、14時頃 晴れ

奇跡の一瞬、待たずに買えました

 

チンチラうさぎ

 

ザックザクチキン 

 

ペパたま2倍増量

POPが貼られていたので(9月3日)、まだOKなのかも?

 

エッグ vs チキン

親子喧嘩なら、刃牙と勇次郎

仲良くすれば、エッグ&チキーラ

 

たまぼっくり 300円

選べるパウダー

 

 

店主は激短時間料理動画を作っています。

群馬県太田市から、川越市に通っています。

 

イマケン スボラ飯

おいしっ

レシピ動画を拝見いたしました。

とても面白そうです。是非とも参考にさせていただきます。

 

 

購入したのは、こちら

たまぼっくり6種類食べ比べセット 1800円

箱入り

 

香ばしい香り、この中はトロトロ半熟玉子なんだな(ヨダレ)

 

岩塩

 

ひとかじり

むふっ

玄米衣はカリサク

それが無かったら、飲み物

 

ふたかじり

とろりぃん

吸いつきたくなる唇か

 

末っ子、爆睡

そうか、そうだよな

疲れたよね

 

参考までに

沸騰した湯に、冷蔵庫が出したばかりの生卵を入れます。

 

 

 

帰路、川越市霞ヶ関の、ギャンブルドリンクへ

愛妻と私のお気に入り

自動販売機、なにがでるかな

2台あります

 

 

 

もう一台

 

 

 

とても楽しい日曜日でした

 

 

ナカムラストアー ときがわ町店

来週火曜日あたりに、再開?

情報提供先は、ナカムラストアー吉見店

 

 

記事をアップするにあたり、広告をすべて排除してみました

見やすいですか?