れいちゃんのアイス屋さん 川島町 ブログ移行の悩み | くいしんぼ ブログ ランチ

れいちゃんのアイス屋さん 川島町 ブログ移行の悩み

今日は(も)一人ランチ

曜日限定お得なインドカレー、からの、

居酒屋が営むリーズナブルで上質な焼肉定食 

連食後に美味しいアイス食べたい 

そんな一日を実行

 

いつも参考にさせていただいている、埼玉マガジンさん

れいちゃんのアイス屋さんへ

 

埼玉県比企郡川島町中山1292-21

営業日

火金 16時30分~19時

日曜日 13時~17時

愛妻、ちょうど仕事が終わり、合流できるタイミング

ナビ無し、迷わず来れるかな?

 

1個 250円

安いです

 

愛妻 スイカ

私 いちご

 

スイカ果汁50%以上、香りもまさに「スイカ」です。

苺も濃いぞ🍓

おいしい

 

営業時間になかなか来れないかも

ならば、お土産に全品購入

トマト さつまいも ブルーベリー ブルーベリー&イチゴ 柿

保冷剤、有り難う御座いました

用意していなかったので、とても助かりました

 

おおっ!

猛暑、酷暑の日、エアコン効いた部屋で、美味しいジェラート

なんたる贅沢か

トマトに一切興味を示さない末っ子

 

 

 

ここから、ブログ運営の悩み

 

 

↓ この広告を掲載して、私の収入は1日20円ほど

数か月前のシステム改変により、激減

ランチ代にすらなりません。

 

 

 

 

ブログ

長くは続けていますが、

文章を書く

コンデジから写真をパソコンに取り込み、記事に掲載する

以上

それだけしかわかりません。

ヤフーブログでやっていましたが、無くなるとの事で、アメーバブログに移りました。

食仲間からは「独立ブログにすれば、収入も得られるよ」

とのアドバイスを多々頂いていましたが、脳みそ年寄りの私、

新しく覚えたり実行したりするのがダメなので、諦めていました。

ブログ収入、ランチ代ぐらいになればいいかな、なんて思っていましたが、

ふと、プロのご意見を伺ってみたくなりました。

 

 

独立ブログに移ったら、良くなるのかな?

お教えください

 

 

↓ この広告の場合は、これをクリックして入って、そこで買い物をしてくれた場合に、

その売り上げの数パーセントが私に入る仕組みになっています。

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

 

 

 

ウーバーイーツ 出前館

Uber Eats

なんて夢のまた夢

出前が一切無い、ときがわ町

ケンタ、出前してほしいなぁ