すたみな太郎PREMIUM BUFFET 所沢店 | くいしんぼ ブログ ランチ

すたみな太郎PREMIUM BUFFET 所沢店

すたみな太郎 所沢店

「けいとくえん」との競合に破れ、撤退

かと思っていました

なんと、リニューアルオープン

 

すたみな太郎 PREMIUM BUFFET

8月11日オープン
埼玉県所沢市牛沼507-3

平日 11時30分~15時30分 16時30分~21時 

土日祝 11時~21時

テーブル席多数

駐車場あり

ト洋ウ別

 

行ったのは15日

お盆休み、店内客の入りは1/3ほど

土日祝料金 90分 3278円

 

イベントバナー

 

焼肉のたれ、卓上には1種類

ここにたれバーがあります

ダイスカットされた野菜もあり、チョップドサラダも作れます

 

いつものすたろーとは、何かが違うぞ

バシッと角が立っているレバー

ホルモンも、見るからにつややか新鮮

スパイスカルビロール

 

平日のラインナップを調べて見なくてはなりません

 

お茶漬け!

入間店を思い出します

 

お約束のカレー、コーンスープ、カルビスープ

 

デザート

 

クレープも作れます

果物、アイス、生クリーム、など

 

総菜コーナー

かなり違います

 

アイス ソフトクリーム

 

ドリンクバー込みでした

 

ラーメンスープは4種類

うどん 冷し五目うどん

天ぷら

 

生姜焼き

イカなどの浜焼き

黒麻婆豆腐

手羽先甘辛

ステーキガーリックライス

唐揚げ

ナポリタン

具だくさん焼きそば

 

夏野菜カレー

ホットドック

 

寿司

ネタの切り方が長いです

 

タレバー

 

もう初めていやがる(笑)

 

ドリコロス

 

国産牛希少部位めがね

これ、さっと焼いて

美味しかったです

 

タン

切り方が長い

 

TAROカルビ

TAROロース

TAROハラミ

厚切りです

 

冷麺 ビビン麺

 

たこ焼き(焼いてあります)

味変可

横にはフライドポテト

シーズニング色々

シャカシャカポテト、袋もあり出来ます。

 

ここからが、長いデザートタイム(笑)

 

濃厚プリンと、飲むプリン

こんなの末っ子の前に置いちゃダメ

飲むわらび餅なんてのもありました

コーヒーゼリー、濃いです

 

無かったもの

クリームコロッケ

コーンフレーク