ステーキのどん 醤油ソースはトンカツに合うのか? | くいしんぼ ブログ ランチ

ステーキのどん 醤油ソースはトンカツに合うのか?

ステーキのどん

醤油ソース、大好きです。

もちろんオニオンソースも

ランチに新しく、トンカツが増えた、と

おっ!衣に醬油ソースが染みるんじゃないか?

 

一人で坂戸店へ

 

同じ敷地に、花炎亭という焼肉屋が

肉vs肉

ちょっと待っててね

しかも向かいには、じゅうじゅうカルビ

 

 

どん ランチメニュー

 

+198円で、ライスをガーリックライスに出来るそうです

 

日替わりメニュー

 

肉増しも出来ます

 

 

追い肉

 

トッピング

 

これ、この2種類のステーキソースがあるから、どんに来るのです

 

スープバー、セルフで

オニオンスープ コンソメ系

わかめスープ 中華系

 

 

 

 

 

 

揃いました

どんかつ(ポーク) 869円

選べるソースは、デミグラス、トマトガーリック、おろしポン酢

デミソースを。これも洋風で合います。

ライス、パン、おかわり自由。変更も可

 

キャベツたっぷり、少し下味付き

鉄板は熱々なので、火は通っていきます

鉄板が熱々のうちに玉ねぎソースを

ステーキの宮と同じ方法

 

さて、本命

衣に、醤油ソースがからみます

ステーキ、ハンバーグじゃなくても、やっぱり合う

ステーキソースだけでも、白飯が喰えます

 

ふう、良かったなぁ

店を出ると目の前に、私を待っているヤツが・・・

 

イベントバナー