うろ覚え画伯2 制限時間30秒で描かせました | くいしんぼ ブログ ランチ

うろ覚え画伯2 制限時間30秒で描かせました

うろ覚え画伯 第2段

私がアニメのお題を愛妻に振り、制限時間30秒以内で描かせました。

連続で

もちろん、原画、作画、画像などは一切見せません。

お題を振って即、愛妻が「描けそう」と言ったものだけにしました。

 

ただ、うろ覚え画伯です(笑)

お許しください

 

難問 4 5

 

難問 9 

 

難問 18

超難問 20

 

 

私、末っ子、悶絶爆笑

画伯の破壊力、恐るべし

続編もお楽しみに

 

尚、この記事、転用、転載、ご自由にどうぞ

 

 

 

このクイズをしながら、この缶詰を徐々に開けていく

そんなおもろ恐ろしいイベント(笑)

やってみたいな

 

 

イベントバナー

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)