美人なうどん 長谷沼 川越市 手打ちうどん つるるんつやつや | くいしんぼ ブログ ランチ

美人なうどん 長谷沼 川越市 手打ちうどん つるるんつやつや

町寿司からの連食

愛妻とランチデート

 

手打ちうどん 長谷沼

埼玉県川越市中原町2-1-13

11時~15時

カウンター13 テーブル2

駐車場なし、斜め向かいにコインパーキングあり

ト洋ウ

 

店の外のメニュー

限定

 

店内満席、3人待ち

外でメニューを見ていると、注文を取りに来てくれました

 

むう、連食3件目なのです

 

 

 

 

 

 

店内へ

ご飯ものもあったのか

でも、連食3軒目なのです

 

先に会計するシステムです

 

ネギ、天かす

セルフでご自由に

 

限定 ごまみそ天ざる 並 1045円

天ぷら4品付き

海老天 ※単品280円 太いです

なす天 ※単品150円

さつまいも天 大葉天

卓上アイテムに、天ぷら用の出汁醤油と塩、あります。

さらっとして、それでいて弱くない風味豊かなごまだれ

麺量は多く感じました(嬉)

 

美しい

このうどんは美人だ💗

見た目は角が立っていて、厳しく鋭く 

つややかで色白で、

つるるんであり、コシあり

噛むと、やわらかいようで、絶妙に押し返してくる弾力 

んんっ、口の中がなんか幸せ

 

おろしぶっかけ S 640円

濃いめのつゆは、キリッと甘さ控えめ

後半にレモンを、うんうん、より良し

天かす、ネギを好みで入れられるのが嬉しいぶっかけ

美味しいです

 

 

 

 

 

 

イベントバナー