町寿司巡り にぎり寿司ランチ1000円 からの~❤ 華寿司 川越市的場  | くいしんぼ ブログ ランチ

町寿司巡り にぎり寿司ランチ1000円 からの~❤ 華寿司 川越市的場 

paypay、初めて利用してみました

飯能市、毛呂山町でキャンペーンが行われているとの事、

ランチで使える店は、と探してみました。

割引対象になる店の一覧は無く、スマホのアプリ内で探すしかないみたいです。

操作は下手だし、眼は疲れるし・・・

 

ランチで使える店 飯能市

長寿庵 うどんそばオムライス黄色いカレー丼

蓬莱 中華

コーヒー苑 ミックスサンド

琥珀 天ばら丼と稲庭うどん

小松屋 うどん、そば

こんぱる 中華

海燕 中華

間違いあれば、ご指摘をお願いいたします

他にも使える店ありましたら是非、お教えください

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチデート

町寿司巡り

 

華寿司

埼玉県川越市的場988-12

12時~22時

火曜定休

カウンター6 テーブル2 座敷

駐車場あり

ト和

 

裏道にひっそり

外にメニュー無し

寿司職人歴37年の店主は、とても控え目な方

 

ご安心ください

明朗会計です。

お好み握りも値段出ています。

気になるネタも多々

気になるメニュー

御得寿司4人前 4300円

 

ランチサービス 店内のみ

握り寿司 14時まで

 

ランチにぎり 1000円

マグロ赤身 良き鮪

カンパチ 脂乗ってコリぷる

平目 ねっとり旨味

とびっこ 私個人的に大好き

玉子 甘めしっとり

小肌 ランチには珍しいお得なネタ。

たこ プリッこりっ

かっぱ巻き とびっこを付けて。鶴ヶ島市「魚がし」を思い出して涙

しゃり大きめ、わさび強め

ネタも上々、私的好きリスト入り

 

しじみ汁、潮汁仕立て

品の良い、寿司を邪魔しない味付け

粒、大きいです

とても低姿勢な店主、静かな店内

ゆったりとまったりと、良いひと時が過ごせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川越市町中へ移動

気になった店は

 

味いちもんめ

焼き鳥屋?まだ開いていませんでした 

美唄のやきとり 北海道名物

知りませんでしたが、とても気になりました。

特に愛妻が、玉ねぎというのがポイント高い、と 

なんなら、玉ねぎ・長ネギ・玉ねぎ・長ネギ・玉ねぎ・長ネギ、もいいなぁ、と 

おい、なんか、おかしくねぇか?

 

道の向かいの2階

ラーメン屋が

 

うん、美味しい予感がするぞ

 

 

しかし、愛妻が選んだのは、別の店

明日の記事に続きます

 

 
今日は、東松山市消防本部でイベント