秩父市大滝 用地活用 キッチンカー 飲食店 投資 | くいしんぼ ブログ ランチ

秩父市大滝 用地活用 キッチンカー 飲食店 投資

秩父市大滝715

友人が所有地を、有効活用したい、と

今日、現地確認してきました。

かなり面白そうな立地です

 

どなたか、キッチンカーや飲食店、駐車場、BBQなど、やってみたい方、募集中です。

 

 

国道140号線沿い

三峰神社表参道入口の鳥居

その左の土地です。

飲食店、宿屋などありましたが、全て高齢化、後継者不足などで閉店しています。

目の前は、バス停

バス停~徒歩で三峰神社参拝客、結構多くいました。

飲食店がありません。

 

 

並んだ区間

ここだけで70坪

国道どちらから来ても、手前から良く見える場所です。

のぼりなどで目立つようにすれば、集客効果抜群

 

こちらも使えます

 

手前&奥

 

バイクもかなり多いです。

大滝食堂が移転してしまったので、ツーリング客相手の商売も出来そうです。

2区画、1か月3万円 ※私の取り分は0円です。

しかも、お試し価格で、1か月間無料でOK、との許可を頂きました。

まもなく夏休み、どなたかやってみませんか?

 

道路向かい

2階の元事務所、使えます。

飲食店を経営するのもアリかと

賃料、別途応談 格安で

お試し無料期間OK

 

秩父市方面へ数十m歩くと

 

公衆トイレあり

男女別

※冬季11月~2月、凍結の為利用不可

 

さらに数十m、登るところがあります。

車で上がれます。

 

広い更地

ここも所有地です

 

山からの湧水が引かれています。

無料で使えます

 

参道入り口、荒川を渡る橋より

降りれます。

水遊び、BBQ、キャンプなど

上記の更地を駐車場などに利用し、使うのもあり

賃料、別途応談

お試し無料期間OK

 

全部まとめて、何か有効活用するアイデア

ありましたら是非!

 

 

ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。