エリミネーター900 vs V-MAX1200 | くいしんぼ ブログ ランチ

エリミネーター900 vs V-MAX1200

カワサキ エリミネーター900

購入しました。
ヤフオクで、私のコレクションのおもちゃなどを売り、費用を捻出しました。
愛妻が、私の生命保険を新規で入れようとしています。
 
エンジン、はみ出しています。
タンク容量は9ℓ、ガソリンスタンド探しが重要です(笑)
 
排気量 900
良く回ります。早いです
車体小さく、取り回し楽々
 
ブレーキが弱いです(汗)
これは、なんとかしたいです。
カツッと効くブレーキが好みです。
 
 
ヤマハ V-MAX 1200
末っ子に譲りました。
早速コケました(笑)
コーナーで、NS50Fの感覚でアクセルを開けたのか、砂にタイヤを取られたのか?
吹っ飛んだみたいです。
単独事故、人を巻き込まなくて本当に良かったです。
修理代、走れるようになる最低限で5万円ほど+大擦り傷2+胸骨折(ひび)
良い勉強になってほしいです。
奥は愛妻のエリミネーター250

 

 

 

 

 

 
カワサキ ボイジャー1200
無事に嫁ぎました
短い時間でしたが、とても乗りやすく面白かったです
 
スズキ バンディット
無事に嫁ぎました
次男のバイク
次は、CB1300を売りなさい
 
NS50F
嫁ぎ先、そろそろ探す予定
この画像から10数年経過
シートはボロボロに。張替えしてくれる方探し中
 
 

 

 

 

 

 

 
 
探しているバイク
カワサキ GPZ400F
この色を探しています。激レアです。
 
探している車
三菱 ランサーセレステ
理想は、タレ目テールの黄色
 
 
 
 

【「ごはんのおかずにはならない」料理トップ9】

1位 お好み焼き(3585票)
2位 湯豆腐(2766票)
3位 クリームシチュー(1793票)
4位 焼きそば(1551票)
5位 おでん(1534票)
6位 お刺身(517票)
7位 寄せ鍋(127票)
8位 肉じゃが(79票)
9位 天ぷら(70票)

 

 

 

ご飯のおかずにはならないけど、好きなもの

 

湯豆腐、焼売、春巻き、餃子、クリームシチュー、おでん、お好み焼き、焼きそば、玉子焼き、ウインナー・ソーセージ、焼き鳥、オムレツ、ロールキャベツ、

微妙 お刺身 肉じゃが 煮物 天ぷら

 

愛妻

お刺身、野菜炒め、

 

末っ子

春巻き、

 

鍋物、

 

ご飯のおかずになる

次男 お好み焼き 味噌ピー 冷奴、他なんでも(笑)