罪悪感の無い食べ放題 体に良い食べ放題 火力vs食欲 | くいしんぼ ブログ ランチ

罪悪感の無い食べ放題 体に良い食べ放題 火力vs食欲

末っ子の希望で

しゃぶ葉 高坂店

 

そう、ここは

食べれば食べるほど健康になりそう

 

一番安いコースでいいんです。

豚バラ+野菜+デザート

スマホのアプリクーポンで、ドリンクバーが割引+3%OFF

 

タレ+薬味バー

ごまだれ+食べるラー油が、末っ子のお気に入り

私はポン酢メイン

 

野菜をたくさん食べられるのが、この店の良い所

 

特にこれ!

山盛り3杯は必須

 

 

 

 

 

ふっ、一口も食べていないのに、肉を10枚追加してやったゼ

あっという間に空に。また追加 その繰り返し。

鶏肉はプロテイン!とか言ってる末っ子。正解ですが誤りでもあります。

そうです、肉は全てプロテインなのです。

そして、肉以上に野菜を食べています。

全開火力なのに、沸騰しません(笑)

 

ここからは、食べるのに没頭してしまった為、撮影忘れ

デザート、ワッフル、ソフトクリームなども堪能致しました。

 

ふと見ると、猫ちゃん、寝ています(笑)

 

平日、時間制限なし

エンドレス

 

前日までの予約で

三元豚食べ放題+飲み放題 3000円

寿司も食べ放題

3時間

 

 

イベントバナー