デカ盛り名店 普段頼まないメニューを頼んでみた | くいしんぼ ブログ ランチ

デカ盛り名店 普段頼まないメニューを頼んでみた

五代目蝦夷

埼玉県東松山市西本宿2138-4

11時30分~15時 18時~23時

駐車場あり

月曜定休

テーブル2 カウンター7 座敷

 

次男、末っ子、私

 

普段頼まないのを食べてみよう

チャーハンセット 1250円

塩コーンバターラーメンに変更+200円

コーン、どっさり入っています。

シンプルのようで、深いスープ

 

半チャーハン付き

多いぞ

半?かなぁ(嬉)

冷奴も付いています。

さらに

大きな餃子4個付き

もっちり皮に具みっちり

 

末っ子

回鍋肉定食 960円

器のサイズに誤魔化されるな

少なく見えるのは、目の錯覚(笑)

ここは、蝦夷

 

次男

唐揚げ定食 1050円

 

 

 

 

 

 

 

 

蝦夷流天津飯

あれもこれも食べたい、という欲張りさんご用達

以前食べましたが、良かったです

 

デカ盛りも健在

 

店内には、フードファイターのサインがたくさん

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

2冊買いました