1000円スイーツバイキング ホテルユニオン 秩父市 | くいしんぼ ブログ ランチ

1000円スイーツバイキング ホテルユニオン 秩父市

木曜日限定、スイーツバイキング

1000円

そんな情報に喰いつく愛妻

その為に有給取る(笑)

 

ホテルユニオンヴェール 

2階 レストランロワール

埼玉県秩父市下吉田8371-3

テーブル席多数

14時~17時

駐車場あり

ト洋ウ別

 

毎週木曜日開催

 

ゴルフ場併設のホテル、レストラン

 

2階の奥にあります

 

約2時間前に着いていました。

暗いです。

誰もいません。

しかし、1時間前になると次々と・・・

 

祝日だった為、軽く50人以上が並びました。

15分早く開店

 

少しビビる私

 

 

 

 

前金制

1000円を入り口レジにて支払い、席をキープするか、盛り付けに行くか、

ここの選択はかなり重要です。

我らは分担

1人が支払い、1人が席を取りに。

私は撮影、そしてドリンクを3人分取りに。

 

 

 

 

唯一のスイーツ以外

 

ドリンクバー

 

 

女子2人+私

 

どんどん追加されます 

女子連合曰く「結構いいよね~💗」※各スイーツに対しての評価 

ふんだんに使われたフルーツ、冷凍物ではないのも多数

 

客の数も凄いですが、提供されるのも早いです。

マネージャー「笑顔で帰って頂きたいので」

従業員たちの接客もとても良いです。

 

1000円、これは素晴らしいです。

私、人生で最もスイーツを食べた日になりました。

女性陣、大歓喜

 

みちさーん! Sさーん!

食べ放題ですよ~

 

子連れ客も楽しんでいました。

若いカップルも幸せそう。

苦しんでいたのは、私だけ・・・

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)