売り出しました ススギバンディットリミテッドロケットカウル カワサキボイジャーⅫ NS50F | くいしんぼ ブログ ランチ

売り出しました ススギバンディットリミテッドロケットカウル カワサキボイジャーⅫ NS50F

ヤフオクにて売り出しました バイク 2台

 

ススギ バンディット バンデット

リミテッド

ロケットカウル付きバージョンの希少タイプです。

400cc

1993年式

59馬力

車検 令和5年7月11日

一昨日エンジン始動確認

吹け上がり良好

走る曲がる止まる問題ありません。

 

ディトナ電圧計

HIDキット

ディトナ赤パッド フロント&リア

ビートチタンフルエキマフラー

※抜けが良いマフラーなので、温まると絶好調

前回車検は、このままで通りました。

シミー現象無し

 

油圧ホースからオイル滲みあり

修理に約8000円ほど、との事です。

 

埼玉県ときがわ町より

実車確認大歓迎です。

 

狭山デポに持ち込みは、別途経費をお願いいたします。

車検が無いため、軽トラを借りて、もしくはバイク屋に頼む事になると思います。

バイクの発送は未経験なので、ご指示をお願いいたします。

出来れば、直接取引を希望いたします。

 

古いバイクなので、完璧をお求めの方には難しいかと思います。

業者ではなく、個人売買です。

是非、実車確認の上で、お願いいたします。

 

売却理由

次男所有のバイクです。

大型バイクを購入した為

40万円希望

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私も、衝動買いしてしまった、カワサキボイジャー、売りたし、です。

ボイジャーⅫ 1200cc

水冷4発エンジン

大きいです。

まず、同じバイクは見かけません。激レアです。

 

売却理由

探していた、エリミネーター900が見つからず、偶然ボイジャーⅫの良い出物があったので、購入。

オイル&エレメント交換に持ち込んだバイク屋に、まさかのエリミネーター900が!

大型バイクを2台持ち、なんて愛妻に激怒されるのはわかっているので、止む無く購入即、手放す決意に。

ちなみに、V-MAXは末っ子が乗りたいとの事で、譲ります。

 

車検 令和5年11月

昭和63年5月登録

走行距離:40,103マイル (約 64,600km)

補修箇所:アッパーカウル左上塗装、シートパッチ補修あり

吹けあがり良好

乗り回してみましたが、良い感じです。目立ちます。

安定感抜群

ラジオ、カセット付いていますが、操作方法がわかりません。

スイッチ、色々ありますが、良くわかりません。

収納多数

バイクカバー2枚付き。1つは新品

予備部品

・タンデムシート用オーディオ・リモコン 

・P/No.16099-003 OIL FILTER-ASSY 

・P/No.11060-1099 GASKET, CLUTCH COVER 

・P/No.92037-1943 CLAMP x 5ケ 

・P/No.11012-1433 CAP, SWING ARM x 2ケ 

・P/No.92075-1790 DAMPER, COUPLING 

・P/No.14024-1191 COVER, TRANSCEIV 

20万円にて

 

 

※悩み中

NS50F

現在の、末っ子のバイク

NS50F 1987年発売

愛妻~次男~末っ子へ受け継がれてきました

2台所有していたので、ニコイチで、良いとこ取りで仕上げました

 

2010年当時の状態
タンクなど、外装新品(最終型)
ハリケーンゴールドセパハン 新品(当時物)
ネイキッドキット 新品
エンジン腰上、ガスケット、パッキン、オイルシール、ベアリングなどOH
チャンバー ステッカーチューン(笑)
POSH 金CDI

プラグ
パワーフィルター
クリアウインカー
各種ケーブル強化
アンダーカウル
キタコリアフェンダー

メタリックピヨピヨ

 

 

※昔の画像です。現在は、画像より経年劣化しています。

キック1発始動

吹け上がり良し、絶好調です。

2ストらしい、ピーキーなパワー感です。

15万円希望