売り出しました ススギバンディットリミテッドロケットカウル カワサキボイジャーⅫ NS50F
ヤフオクにて売り出しました バイク 2台
ススギ バンディット バンデット
リミテッド
ロケットカウル付きバージョンの希少タイプです。
400cc
1993年式
59馬力
車検 令和5年7月11日
一昨日エンジン始動確認
吹け上がり良好
走る曲がる止まる問題ありません。
ディトナ電圧計
HIDキット
ディトナ赤パッド フロント&リア
ビートチタンフルエキマフラー
※抜けが良いマフラーなので、温まると絶好調
前回車検は、このままで通りました。
シミー現象無し
油圧ホースからオイル滲みあり
修理に約8000円ほど、との事です。
埼玉県ときがわ町より
実車確認大歓迎です。
狭山デポに持ち込みは、別途経費をお願いいたします。
車検が無いため、軽トラを借りて、もしくはバイク屋に頼む事になると思います。
バイクの発送は未経験なので、ご指示をお願いいたします。
出来れば、直接取引を希望いたします。
古いバイクなので、完璧をお求めの方には難しいかと思います。
業者ではなく、個人売買です。
是非、実車確認の上で、お願いいたします。
売却理由
次男所有のバイクです。
大型バイクを購入した為
40万円希望
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)
ちなみに私も、衝動買いしてしまった、カワサキボイジャー、売りたし、です。
ボイジャーⅫ 1200cc
水冷4発エンジン
大きいです。
まず、同じバイクは見かけません。激レアです。
売却理由
探していた、エリミネーター900が見つからず、偶然ボイジャーⅫの良い出物があったので、購入。
オイル&エレメント交換に持ち込んだバイク屋に、まさかのエリミネーター900が!
大型バイクを2台持ち、なんて愛妻に激怒されるのはわかっているので、止む無く購入即、手放す決意に。
ちなみに、V-MAXは末っ子が乗りたいとの事で、譲ります。
車検 令和5年11月
昭和63年5月登録
走行距離:40,103マイル (約 64,600km)
補修箇所:アッパーカウル左上塗装、シートパッチ補修あり
吹けあがり良好
乗り回してみましたが、良い感じです。目立ちます。
安定感抜群
ラジオ、カセット付いていますが、操作方法がわかりません。
スイッチ、色々ありますが、良くわかりません。
収納多数
バイクカバー2枚付き。1つは新品
予備部品
・タンデムシート用オーディオ・リモコン
・P/No.16099-003 OIL FILTER-ASSY
・P/No.11060-1099 GASKET, CLUTCH COVER
・P/No.92037-1943 CLAMP x 5ケ
・P/No.11012-1433 CAP, SWING ARM x 2ケ
・P/No.92075-1790 DAMPER, COUPLING
・P/No.14024-1191 COVER, TRANSCEIV
20万円にて
※悩み中
NS50F
現在の、末っ子のバイク
NS50F 1987年発売
愛妻~次男~末っ子へ受け継がれてきました
2台所有していたので、ニコイチで、良いとこ取りで仕上げました
2010年当時の状態
タンクなど、外装新品(最終型)
ハリケーンゴールドセパハン 新品(当時物)
ネイキッドキット 新品
エンジン腰上、ガスケット、パッキン、オイルシール、ベアリングなどOH
チャンバー ステッカーチューン(笑)
POSH 金CDI
プラグ
パワーフィルター
クリアウインカー
各種ケーブル強化
アンダーカウル
キタコリアフェンダー
メタリックピヨピヨ
※昔の画像です。現在は、画像より経年劣化しています。
キック1発始動
吹け上がり良し、絶好調です。
2ストらしい、ピーキーなパワー感です。
15万円希望
![](https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/9477400408/amebapick/item/picktag_autoAd_301.png)