逸品居 コストパフォーマンス最高の中華食べ放題 小川町ランチ | くいしんぼ ブログ ランチ

逸品居 コストパフォーマンス最高の中華食べ放題 小川町ランチ

逸品居

埼玉県比企郡小川町大塚1271-2

11時~14時30分 17時~23時30分

火曜定休 ※第5火曜を除く ※定休日でも、営業している時もあるようです

テーブル、座敷多数

駐車場あり

店員は外国の方ですが、愛想の良い接客です。

 

お昼時、満席

そりゃそうです。こんなに良い店なんだもん

でも、空いているときも多いんです

 

ある日のカウンター料理

※これだけ食べ放題 680円

しかし

780円以上のメニューを注文すれば、カウンターにある料理が、セルフで食べ放題になります

ランチタイムのみ

土日祝もやっています

+100円ほどで、1品料理が付けられる、という誘惑に、抗えません。

 

カウンター料理

大したことないだろう、と思えるような料理が、実は美味しいという事実

 

撮影時はスカスカですが、大丈夫です

すぐ次が出てきます

 

ご飯、スープ、生野菜サラダ、味付け玉子もセルフでお替り自由

なので、カウンター料理だけ食べ放題680円でも、豪華定食食べ放題にできます。

 

新メニューがありました

 

カレー飯とありますが

カルボナーラ味?

ミートソース味?

 

鶏肉カレー飯 980円

カルボナーラを頼みましたが、売り切れとの事

これはミートソース

レトルトかな

下は全部揚げ鶏、食べ応えあります

 

カレーオムライス 1080円

卵がドレス巻き(ドレスドオムライス)

中はケチャップライス、具も入っています

中華風カレーは濃いめ

 

家系ラーメン 980円

ニンニク効いています

 

エビマヨネーズ 980円

これらすべてに、カウンター料理食べ放題が付きます

 

カウンター料理もお替りして

お腹いっぱい しあわせ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)