笑にゃんこ王国 秩父市下吉田 保護猫カフェ | くいしんぼ ブログ ランチ

笑にゃんこ王国 秩父市下吉田 保護猫カフェ

笑にゃんこ王国 

笑にゃんこの会

秩父市下吉田3848-1

保護猫カフェ 毎日11時~15時

保護猫譲渡会 日曜日 10時~13時

 

笑にゃんこの会 – ねこの王国 (nico-nyanko.org)

 

先週からもう3回目

行く前は、何色がいいな、なんて思っていましたが、

実際に猫に会うと何色でも、どんな柄でも良い、と思うようになりました。

 

黙って座ります

猫に気に入られるかな

 

シニアにモテるシニア(笑)

 

ちびすけ

お前の事はずっと忘れないよ

新しい家族を迎え入れるから、見守ってね

いや、お化けで出てきて仲良くしてね

 

 

休みの日

末っ子、何か作っていました

わざわざバーナーも買っていました

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)