芋うらら 水戸屋本店 秩父市スイーツ 山田うどん秋のつけ汁フェア | くいしんぼ ブログ ランチ

芋うらら 水戸屋本店 秩父市スイーツ 山田うどん秋のつけ汁フェア

日曜日、月曜日、連続で笑にゃんこ王国へ

その御、愛妻の希望により秩父市へ

 

芋うらら

埼玉県秩父市番場町19-3

10時~17時

火曜定休

駐車場あり

 

 

 

絞ってくれます

 

おいしそうです

 

蜜がけ大学芋 480円

追い蜜、してくれます

画像撮り忘れ

 

頭では、栗のモンブランと思ってしまいますが、味はサツマイモです

クッキー、アイスクリームも入っていて、色々楽しいです

 

移動

 

水戸屋本店 

秩父市本町1-22

9時~19時

火曜定休

駐車場あり

 

愛妻の目的

 

ちちぶ餅 3個450円

ふんわり

とにかくやわらかい餅です

中はつぶあん

 

 

 

 

ちなみに、ブランチは

山田うどん食堂

花園店

 

月曜日

真健鶏のチキンカツ丼セット 770円

濃いめのそばつゆ

やわらかいチキンカツ

 

末っ子の注文

3種盛り大えび天ざる 相盛り 920円

相盛りは、うどん、そば 各1玉となります

ミニ玉子丼 280円

「それなら、こっちに付けたほうが安くなりますよ」と店員が

こんなアドバイス、嬉しいです

 

愛妻の希望

 

たっぷり具材の鶏ごぼう汁 相盛り 780円

ごぼうの香り強し

玉子丼は、末っ子の

280円⇒200円になりました

感謝

 

土日の日替わりセット

秀逸な組み合わせ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)