ニンニク肉飯 伝説のすた丼屋 狭山市ランチ | くいしんぼ ブログ ランチ

ニンニク肉飯 伝説のすた丼屋 狭山市ランチ

愛妻、末っ子、私、狭山市ランチ

すた丼屋の話をした私、

超絶乗り気末っ子 vs トマトラーメン希望の愛妻
ニンニク肉 vs トマト

おもしろいバトルを傍観する私

 

伝説のすた丼屋 狭山店

埼玉県狭山市笹井1-15-15

11時~23時

カウンター、テーブル

駐車場あり

 

愛妻が折れた、というのではなく、末っ子のプレゼンに喰いついた愛妻

 

 

 

 

 

ニンニク醤油ダレ+白飯

抗える術は、我が手には無い

 

券売機

 

末っ子

すた丼油そばセット 1080円

キムチ 150円

とろろ 150円

画像ではわかりませんが、油そば、結構なボリュームです。

ミニ?

 

愛妻は

 

すたしゃぶ唐揚げ合い盛り丼 980円

豚しゃぶ+とろろ、大根おろし

和風だし

さっぱり系と思ったら

しっかりニンニク効いたたれをあとがけ

 

卓上アイテム

追いニンニク、なんて罪を重ねる事も出来ます

徳を積む?かも

 

すたみな焼き定食 700円

肉飯増し 330円

硬めの炊き加減の白飯を、ニンニク効いた肉で

タレ染みキャベツ

申し訳程度のたくあん2切れが、かわいいです

 

+唐揚げ3個 280円

こちらもしっかりニンニク

 

毎月29日は、肉の日

肉増量1.5倍

 

3人でニンニクまみれ

匂いは麻痺して全くわかりません。

でも、その他の人には、攻撃的なんだろうなぁ

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)