かねふくめんたいパーク ~ こんにゃくパーク デートコース 群馬県甘楽町 | くいしんぼ ブログ ランチ

かねふくめんたいパーク ~ こんにゃくパーク デートコース 群馬県甘楽町

愛妻とランチデート 1

 

かねふく めんたいパーク群馬

群馬県甘楽町金井676-2

駐車場無料

入場無料

工場見学無料

キッズゾーン無料

ボルタリング無料

試食無料

 

4月9日新規オープン

11日月曜日、11時頃に行きました

駐車場、スムーズに停められました

入場待ち、無し

 

2階はキッズランド

 

空いています、というか

子供がいません

ボルタリングもあります

 

た、楽しい

 

いい大人が(笑)

 

ゲームも色々

3歳ぐらいから、難易度多種

 

トリックアート

 

1階

買い物コーナー

 

明太子の試食

スプーンに山盛り

 

 

工場見学

 

入ってすぐ

楽しいです

 

記念撮影は、辛子明太子の箱

私の好きな明太子は、「ふくや」

でも、かねふくも美味しくなりました

 

勉強になります

 

作っているところ

 

めんたいレシピ

凄い数

 

 

UFOキャッチャー 100円

限定お菓子

私のてくにっくに、周りが盛り上がり、こっぱずかしいです

 

 

フードコート

レジが1台しかないので、ここは並んでいます

 

お、大きいぞ

れでぃの手作りおにぎり

私、手作りのおにぎりに、目が無いんです

愛する妻よ、そこんトコロよろしくお願いいたします

 

フードコートのメニュー

そりゃそうです。明太子推し

岩下の新生姜ミュージアムでは、新生姜推しでした

高血圧で痛風予備軍の私、気にしません(笑)

 

明太ソフトクリーム 360円

カップ、コーン、同一価格

食べるとわかります。ソフトクリームの奥底にいます。明太子がいます

塩味と明太子が効いたお煎餅と合わせると、

 

明太ぶたまん 360円

はい、コレ、私的ナンバーワンです

大きいです。食べ応えのあるフルサイズ

しっかり味の餡、明太子のピリッとした辛みが少し

とても美味しかったです。

 

こだわり3種の明太パスタ 790円

まずは、3種を少しずつ

大粒の明太子 旨醤油明太子 焼きほぐし明太子

刻み海苔おかわり可

 

焼きたらこおにぎり 390円

コンビニの倍ぐらいあります。大きいです

具、とてもたっぷり入っています。

これも良いです。美味しいです

 

おすすめの工場見学

岩下の新生姜ミュージアム、そしてここ

 

ランチを挟み、さーて、次は

 

こんにゃくパーク

群馬県甘楽町小幡204-1

9時~17時

無休

駐車場無料

 

愛妻喰いつく

 

「コレ、何?」

なぜ怒る(笑)

 

見る 味わう 買う おみやげ 体験

 

 

農産物直売所

イチゴを購入

 

白いちご 生も冷凍もあります

 

足湯 無料

ガラガラでした

 

キッズコーナー

観覧車

 

顔出しパネル 記念撮影パネル

 

運玉神社

 

外のフードコート

開いていませんでした

 

ソフトクリーム

ここではやはり、こんにゃく入りか

 

工場見学

 

 

 

階段を降りると

 

 

無料バイキング

無料食べ放題

全て、こんにゃく料理です

 

 

 

 

こんにゃく稲庭うどん

こんにゃく冷やし中華

こんにゃく杏仁プリン

 

愛妻の盛り付け

 

お買い物 お土産

愛妻が燃える

 

詰め放題 500円

ひとくちゼリー

 

 

 

 

 

機会があれば、体験もしてみたいです

 

イベントバナー