くるまや イタリアンチーズみそ 東松山店は美味しい  | くいしんぼ ブログ ランチ

くるまや イタリアンチーズみそ 東松山店は美味しい 

くるまやラーメン

埼玉県東松山市上野本1177

11時~翌2時

無休

カウンター10 テーブル7 座視4

駐車場あり

 

いつも混んでいます

ここは美味しいです

なーんだ、くるまやラーメンか、なんて侮ることなかれ

原点に立ち返り、今一度、ここの味噌ラーメンを食べてください。

味噌バターコーン、お勧めです

 

かなりお得な、満腹ランチセット

 

おすすめのランチセットは、チャーハンです

 

チーズ味噌ラーメンもありますが、期間限定の

 

イタリアンチーズみそ 1050円

東松山店限定

 

凄く濃厚、トマト、味噌

炙りチーズ+とろけるチーズ+粉チーズ

塩味も強いです

辛さもあります

フレッシュトマトもたっぷり入っています。

お好みで使ってください、と

さらにタバスコが。使えません(汗)

リゾット用のライス付き

 

チャーハンは、ふんわり系

美味しいです

あっ、写真撮り忘れてた!

 

 

イベントバナー

イベントバナー