半焼肉丼 半の定義とは? 半端じゃないって事か(笑)三代目蝦夷 | くいしんぼ ブログ ランチ

半焼肉丼 半の定義とは? 半端じゃないって事か(笑)三代目蝦夷

三代目蝦夷

埼玉県坂戸市にっさい花みず木2-8-6

11時~15時 18時~22時

月曜定休

カウンター8 テーブル3

駐車場あり

禁煙

ト洋ウ

 

「蝦夷」は、埼玉県に5店舗 全て月曜定休

日高店 日高市高萩高萩1125-4

二代目蝦夷 川越市小堤15-152 デカ盛りあり

三代目蝦夷 坂戸市にっさい花みず木2-8-6 この記事

五代目蝦夷 東松山市西本宿2138-4 デカ盛りあり

六代目蝦夷 毛呂山町中央2丁目13-3 元鶴ヶ島店が移転

七代目蝦夷 お楽しみ

 

チェーン店ではなく、修行したうえでの暖簾分けです

その中で、一番はっきりした味を出しているのが、三代目蝦夷

しっかり濃い味で、たっぷりのおかずで、どんぶり白飯をガッツリ

 

何日か前に、この店の記事を書いた覚えが

また行ってるし

 

蝦夷に行くときは、お腹ペコペコの時

 

焼肉丼セット

お好きなラーメンに+550円で、半焼肉丼、冷ややっこ、お新香

玉子ラーメン 730円

熱々のあんかけ

 

セットの、半焼肉丼

半じゃねーだろ!

そんな喜びの心の声がただ漏れの店内(笑)

 

深さもあるどんぶり

半端じゃありません

 

肉野菜炒め定食 880円

正式名称は、肉入り野菜炒め定食

おかずの量は、他店の倍

ご飯はどんぶり飯

スープ、冷奴、お新香

 

 

 

この580円、お得なボリューム

麺類にセットにすれば、550円

 

 

蝦夷巡り、ばっかりしてるかも(笑)

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)