かつや全力飯 ロースカツ焼肉 地獄のトレーニング カートと動物ビンゴ | くいしんぼ ブログ ランチ

かつや全力飯 ロースカツ焼肉 地獄のトレーニング カートと動物ビンゴ

食後、レジにてもらえる100円引きクーポン

裏に有効期限が印字されていますが、期限切れでも問題なく使えます

と、言うか、チェックすらされません(笑)

そしてまたもらえる、エンドレス100円割引クーポン

 

かつや 全力飯

ロースカツ×豚スタミナ焼肉

 

トンカツ+焼肉

焼肉の味は、濃そうだ

横に、マヨネーズもあるぞ

千切りキャベツにタレをからめちゃおう

 

丼 759円

定食 869円 豚汁(小)付き ※単品価格 120円

千切りキャベツは、丼より多いです

 

お得なのは定食ですが、丼で搔っ込むのも漢だよなぁ

 

茶色のおかずは、美しい

 

卓上アイテム

大根漬け

胡麻ドレッシングは、トンカツにかけてもOK

醤油、店員に言えば快く出してもらえます

 

ロースカツ×豚スタミナ焼肉 869円

100円割引券は常備しています

キャベツの千切り、多め。嬉しいです

とん汁は、+40円で大に。必須です。お得です

こってり味に、マヨブースト

白飯が消えていきます

 

 

 

地獄のトレーニングへ

お試しとして、初めての事をやってみます。

 

坂戸市 「キャロム」

スリックカート

エンジンカートです。

10週 500円

ドリフト走行出来ます

身長は、140cm以上

 

初体験の子供たち

おっかなびっくりで安全運転

 

経験者末っ子 vs 保護者

手加減なし

 

バリバリバリ、エンジン轟かせて

ドリフト、カウンター当てながら

※カート、現在稼働出来るのは、2台だけ

他4台は故障中。店員いわく、誰も修理が出来ず、というか全くわからない、との事

どなたか、診て、可能なら修理をしてあげてください。

治ったらもっと多い台数でバトル、楽しみです

 

こども動物自然公園

東松山市高坂

 

末っ子が作成 動物ビンゴ 試作品

上手くいったら、次回は子供たちたくさんでやってみよう

 

ルートを考えよ

 

カピバラ温泉

 

ふと、末っ子を見ると

・・・

なんか、疲れてるのかな

 

動物ビンゴ

これは楽しいかも

地獄のトレーニング、参加者募集

2月の週末は、休みが多いので、やります

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)