松風 狭山市ランチ 愛妻の暴言と、ナンパに行く私 | くいしんぼ ブログ ランチ

松風 狭山市ランチ 愛妻の暴言と、ナンパに行く私

まん防も出てなかった時、女子会の愛妻

「飲んじゃうから、送迎お願い」

御意

「NさんとSさんもね」

御意

 

愛妻とNさん(70代)は、昔から仲良しの仕事仲間

とある日の、二人の会話

相葉くんと桜井くんの結婚のニュースを知って

「お相手は、一般の人なんだって~」

「私たちも一般人なのにね~」

「選んでくれても良かったのにね~」

ほうほう、それは残念だったね

 

愛妻たちを川越市「ばべきゅーる」に降ろして

愛妻 「一緒に食べる?」

私 「否!」 「食べられたくない」

 

愛妻 「迎えは、13時頃ね。それまでどうするの?」

私 「ナンパしに行ってくる」

愛妻 「頑張ってね~」

愛妻の仕事仲間たち 「!?」

 

ナンパ(食べ歩き) 1軒目

 

炭火焼き豚丼 松風

埼玉県狭山市広瀬2-1-28

11時30分~14時 17時30分~20時

水曜、第3木曜定休

カウンター4 座敷2

駐車場あり 交差点向かい角

 

 

合い盛り豚丼 発祥の店

蒲焼(醤油味)と、味噌漬け焼きのハーフ&ハーフ

 

 

 

卓上アイテム

一味 山椒 タレ 醤油

炭火で焼かれる肉の香ばしい匂いが、漂ってきます

 

大盛りは、肉とご飯が、並の1.4倍

特盛は、並の2倍

 

炭火焼き豚丼

小盛 730円 ※肉は醤油味のみ

並盛 900円

大盛 1100円

特盛 1500円

+200円で、お茶漬けセット

 

スタミナあんかけ丼

ニンニク効いた辛口

並 800円

大盛 1000円

特盛 1400円

 

豚丼 並 900円

左 味噌 6枚

右 醤油 7枚

肉が足りなくなるような事はありません

味噌も良いけど、醤油蒲焼も美味しいです

 

さーて、次行こう

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)