かっぱ寿司 寿司全品半額 9月26日(日) 食べホー ニュース速報 臨時ニュース | くいしんぼ ブログ ランチ

かっぱ寿司 寿司全品半額 9月26日(日) 食べホー ニュース速報 臨時ニュース

臨時ニュースです

本日発表

9月26日(日)

かっぱ寿司が、寿司全品半額

大変混雑すると思いますので、アプリをダウンロードして、日時指定で予約すべし

 

今日、かっぱ寿司の食べ放題「かっぱの食べホー」に行きました。

すると、店のあちらこちらに

なんだ?

 

9月26日に、いったい何が?

 

気にならないわけがない

 

9月26日(日) 寿司全皿 半額

これは凄い!

 

 

 

かっぱ寿司の食べ放題

かっぱの食べホー

50人に1人 全額無料!?

会計時に、レジにてくじを引きます

 

 

 

 

中とろ ネタ大きくて厚くて、美味しいです

 

かっぱ寿司のプリンは、神プリン

 

 

 

食べ放題のお得ネタ

中とろ 1貫 165円

赤えび 1貫 165円

ホタテ 2貫 220円

真鯛 2貫 165円

さばの押し寿司 2貫 165円

叉焼ねぎまみれ 2貫 165円

わさびなす 242円

貝の味噌汁 198円

プリン 220円

 

原価の高いネタ

まぐろ イクラ ハマチ 

 

元をとってやろう、との欲をかいて、ではないですよ

ただ、このイベントを楽しみたいがために、ひとつの情報として、です(笑)

普段は、食べたいものを食べるだけですが、このイベントの時は、これは元来〇〇円で、原価率はだいたいこのぐらいかな、などを考えながら楽しめます。

 

末っ子、ケーキを包んでいたフィルムについたクリームを舐めながら

「今、俺は、法律を遵守しているんだ」

前にも、ヨーグルトの蓋の時にも、似たようなことを言っていたなぁ(笑)

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)