680円食べ放題 逸品居 小川町ランチ 中華料理バイキング | くいしんぼ ブログ ランチ

680円食べ放題 逸品居 小川町ランチ 中華料理バイキング

名店

断言します

 

逸品居

埼玉県比企郡小川町大塚1271-2

11時~14時30分 17時~23時30分

火曜定休 ※営業する時もあり

テーブル、座敷多数

駐車場あり

 

780円以上のメニューを注文すれば、

カウンター料理が食べ放題になります

ランチタイムのみ

土日祝もやっています

 

日替わりの、カウンター料理食べ放題

画像以外に+味付け玉子、野菜サラダ、日替わりスープ、ご飯

※これらだけ食べ放題 680円

十分過ぎる内容です、が

さらに+100円などで、メイン料理が付けられるんです

 

さらに、曜日によってお得になるメニューもあります

 

入ってすぐに右に、カウンター料理があります。

その上に、お得情報が

熟読せよ

 

とある日の、食べ放題のカウンター料理

 

追加補充は随時されますので、安心です

 

こちらも食べ放題

 

愛妻 一品料理から

エビと青梗菜の炒め 880円

絶妙な炒め加減と味付け

美味しいです

780円以上のメニューを頼んだので、カウンター料理が食べ放題になります

 

豚バラと青菜炒飯 850円

肉、とてもたくさん入っています

780円以上のメニューを頼んだので、カウンター料理が食べ放題になります

 

合計780円以上になれば良いので、餃子や点心などの組み合わせでも大丈夫です。

 

そして、今日まで

半額サービス

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

この店の満足度は、凄いです

他にお勧めの店

竹國 東松山店 うどん、天ぷらなど食べ放題 900円

ダタール 4種類のカレーなど食べ放題 1100円

 

五代目蝦夷

賞金付きチャレンジメニュー