ステーキハウス慶 深谷市ランチ ボリュームランチ極上 おかわり自由ライス+肉 | くいしんぼ ブログ ランチ

ステーキハウス慶 深谷市ランチ ボリュームランチ極上 おかわり自由ライス+肉

深谷市名店シリーズ

 

「困難を苦にするな。楽しめ。それが良き思い出となる」

=「待つのも調味料のうち」

2021年秋 くいしんぼ

 

ステーキハウス慶

埼玉県深谷市荒川260-1

11時~13時50分 17時30分~20時

火水定休

テーブル席多数

駐車場あり

 

旧花園町、花園橋たもと、マクドナルドそば

寄居町男衾から花園ICへ向かう橋を渡ると、超気になる店です

いつも満席 いつも行列 いつも駐車場待ち

強い決意で、引かぬ覚悟で突撃

喰うまで帰らぬ、と

 

ランチタイム

一択

 

卓上アイテムは、塩、黒胡椒

配膳されたステーキソースは、酸味ありのタイプ

鉄板で熱せよ、なのかな?

醤油が、欲しい、と私の心が叫ぶけど、秘める

 

ボリュームランチ 1540円

ハンバーグ 160g

ステーキ 150g

ライスorパン コーヒーorジュース付き

ホットコーヒーなら、おかわり自由

ファーストライス、小並大盛り選べます

ライス、おかわり自由

 

では、新郎新婦、肉と肉の登場です!

 

ハンバーグ 160g

ステーキ 150g

 

ステーキ

分厚いです。これが150g?もっとあると思います(嬉)

絶妙な火の通し加減、焼き目も美しい

レアで頼みました。

生、ではありません。ほんのり火が通ったピンク

これは素晴らしい!

しかも、とても柔らかいです。

赤身です。なのにとても柔らかいんです

人気があるのも頷けます。納得です。

この店、できる!

 

豚肉 上尾市「キセキ食堂」

牛肉 深谷市「ステーキハウス慶」

鶏肉 

ハンバーグ 鶴商文庫

焼肉定食 ひかり食堂

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)