ひかり食堂 東松山市ランチ 焼肉定食ナンバーワン | くいしんぼ ブログ ランチ

ひかり食堂 東松山市ランチ 焼肉定食ナンバーワン

東松山市名店シリーズ

私的、焼肉定食ナンバーワンの店

 

味付け、焼き加減、ボリュームの、三拍子揃った定食

脂身を、最も美味しく食べさせる店

ほぼ全ての客が、焼肉定食を頼む店

昭和食堂

 

ひかり食堂
埼玉県東松山市上唐子1256-12
11時~20時

水曜定休
座敷3、カウンター9

駐車場あり

 

カウンターに座ると、厨房内の調理状況が良く見えます

あ、あれ、あの肉

俺んだ

 

メニュー一覧

焼肉定食以外を、一度食べてみたいと思ってはいるのですが、

焼肉定食の誘惑に勝てません

※ 値上げされたとの情報を頂きました

 

 

愛妻

ロース焼肉定食 並 850円

※この時、愛妻はあまりお腹が空いていない状でしたが、あえてこの店に。

なぜならば、

 

ロース焼肉定食 上 1150円

ご飯大盛り+100円

+愛妻が食べ切れなかったご飯半分と、肉半分をゲット

=存分にひかり食堂の焼肉定食を満喫作戦

タレ染みキャベツ

味の事は、今更伝えなくとも

私がお勧めさせていただきます。

ただ一言「美味しいです」

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)