MAGIC BOX 寄居町桜沢 プロレス教室 超お勧め | くいしんぼ ブログ ランチ

MAGIC BOX 寄居町桜沢 プロレス教室 超お勧め

MAGIC BOX

プロレス教室

埼玉県大里郡寄居町桜沢414

 

偶然、ランチを食べに来て気付きました

今日か、今夜か

 

参加費 大人 1000円

あとで解ると思いますが、これは安すぎです

 

MAGICBOX プロレス教室

 

早めに行ったので、まずはジムで身体を温めます

 

筋肉が笑っています

筋肉と会話するように

 

ロープを躍らせよう

 

まだまだ細い

 

リングイン

参加者 2人

トレーナー 2人

贅沢です

 

基本中の基本 スクワット 4種類を50回ずつ

腕立て 50回

腹筋 50回

背筋 50回

回転運動 受け身

 

ロープワーク

 

基本のヘッドロック

骨の使い方

 

特別に、レスリング

トレーナーは、柔道+柔術+総合格闘技+プロレスラー

 

さすが

 

ちょっとだけ、花を持たせてくれました、が

全くかないません(笑)

 

 

末っ子、「楽しかったぁ」

 

とても良い体験が出来ました

有難う御座いました

親切丁寧に、相手に合わせて無理のないよう教えてくれます

 

色々体験させてやるのが、親の務め

末っ子よ、望む未来を探せ