みゆき食堂 清瀬市 デカ盛り定食屋 コカコーラ工場見学 | くいしんぼ ブログ ランチ

みゆき食堂 清瀬市 デカ盛り定食屋 コカコーラ工場見学

 
 
愛妻とランチデート&コカコーラ工場見学
 
みゆき食堂
東京都清瀬市
清瀬駅南口ふれあいど~り
テーブル席多数
11時30分頃~22時30分頃
日月木定休
駐車場なし
 
なんともレトロな外観に、萌える私たち
イメージ 1
 
 
 
メニュー 外看板
イメージ 2
 
 
 
メニュー 外看板
イメージ 3
 
 
 
安い、だけじゃないんです
イメージ 4
 
 
 
中もレトロ
こんなん好き
イメージ 5
 
 
 
壁にもメニューが
イメージ 6
 
 
 
肉野菜炒め定食 700円
シンプルで控えめな味付け、ですが
量はかなり多いです。山盛りです。嬉しいです
シャキシャキ炒め加減イメージ 7
 
小サイズもあり?
 
オムライス 700円
こちらはかなりしっかり濃いめの味付け
イメージ 8
 
 
隣の席に来た、焼きそば
凄いボリュームでした
揚げだし豆腐、ラーメン丼にたっぷり入っていました
タンメン、山でした
 
ラーメン 500円
ワンタンメン 500円
 
食後のデザートに、やきとりを
イメージ 9
 
 
 
コカコーライーストジャパン
東京都東久留米市野火止1-2-9
イメージ 10
 
 
楽しかったです