春和 ときがわ町 飲み放題+フルコースで1000円 | くいしんぼ ブログ ランチ

春和 ときがわ町 飲み放題+フルコースで1000円

春和
埼玉県比企郡ときがわ町玉川1175-1
座敷席
17時~22時30分(オーダーストップ) 
駐車場あり
5月は無休
 
40周年記念 5月1日~3日
1000円で飲み放題+おつまみサービス
おつまみ?、いえいえ、飲み屋としてのフルコースが出て来ます
これには驚きました
 
イメージ 3
 
生ビール、焼酎系、日本酒、ウイスキーなど
なんでも御座れ
ソフトドリンクも可
全て飲み放題
 
まずは基本の「枝豆」が
グビグビグビッ、ぶはぁ~ ×2回+枝豆
喉は潤った、飲む喰う準備万端
 
次はなにかなぁ~?
そう思った矢先に、大皿登場
 
キャベツで胃を目覚めさせ、喰らいます +飲む
ちくわ磯部揚げ カリッとサクッと +飲む
鶏唐揚げ 揚げた後に炭火で焼いた? 美味し +飲む
レモンをしゃぶり、飲む
イメージ 1
 
最上の間で、お刺身登場
このタイミング、良いです
 
御造り
鯵がこれまた、美味しかったです
てか、これ、サービスおつまみというレベル?
イメージ 2
 
 
ポテトサラダ リンゴ入り ※画像取り忘れ、申し訳ありません
林檎が入るだけでなんで、こんなに高級感が増すの?
 
新物筍御飯
古漬沢庵
イメージ 4
 
 
白魚の揚げ
超絶妙な塩加減
レモンは絞ってかけずに、白魚揚げをちょいと檸檬に擦りつけるだけでいただきます
けしからん!このうまさは許せんぞ!
揚げ油が綺麗でないと、この感動は味わいません
激!お勧めです
で~もぉ~、1000円飲み放題に込みなんてす
イメージ 5
 
生ビール5杯、渇きは癒えた
〆は?
 
ラーメン
味噌+醤油のような
キャベツ、もやし
海苔、かなり上質です
生麺
SBテーブルコショーがこれまた、良く合います
イメージ 6
 
2名様以上送迎可 
 
息子さんが東松山で修業を積み、店を開きたいと
家族の協力のもと、新装開店しました
刺身は伊豆などの漁港より直接の仕入れ、これはそそられます
 
接客もとても良いです
 
ハンドルキーパーは、ソフトドリンク飲みまくり
飲んで食べて、一人1000円
通常料金に戻る5月4日以降も、絶対行きたくなった店です
 
 
ランパス、先月末の時点で70軒以上行きました
今後は、再訪してみたい店を巡ろうと思っています