240313店カラ◆タイムボカン | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
240313dm店カラ◆mE
★==========★
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

2024/03/10(土)から03/13(水)まで、
とある理由がありまして
久しぶりにカラオケ屋に行きました。

合計3回行って、164曲唄ってます。

分量が多いので、
今回は121曲目から164曲目をリストにして、
掲載しておきます。

3/13(水)は、雨の中始発までという感じで、
唄い始めて121曲目は、夜中2時過ぎ。
164曲目は、5時半。

タイムボカンを始め、
あと1歩で90点台に届かない曲多め。

137曲目の鋼鉄ジーグは、今年最高93点台。
もう少し、定期的に唄えれば、
幾らかupも狙えると思います。

↓121曲目から164曲目までの結果です。
240313dm店カラ◆121⇒164曲
★==========★★==========★