231026tp練◆42⇒45曲◆練習&収録 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
231026tp練習◆R・MmL
★==========★
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

10/26(木)のお家でカラオケ、
リハビリぱーと32回目は、

ASUS ROG phone 6というスマホと
マランツMPM-4000Uという、
USBコンデンサーマイクで、
04曲唄って、同曲を収録してみました。

231026tp練習◆R・M42⇒45曲
↑は42⇒45曲まで唄ってます。


感想とかボヤキ

昨日は、またお家カラオケを休止。

この日、昼過ぎに親父が浴室へ入って、
しばらく出て来ませんでした。

また、うんこ漏らしたらしく、
下着とかも手洗いした後で、
洗濯機で洗ったと言ってました。

夕食後の片づけの合間に、
浴槽の中を見回しても、
汚物は見つからないけど、微かに匂いはする。

その事を話すと、母親も気にしてるので、
浴槽の水を抜いて清掃して、
水を張り直して、お湯を沸かして、
母親に入ってもらいました。

ですが、お家カラオケをやる時間が取れず、
曲の合間にやってるスクワットもどきを、
160回やっておきました。

日付が変わって、夕食後の片付けの後、
あまり時間が取れそうになかったので、
トピアで練習と録音のみをしてました。

最初は、1~2曲だけのつもりでしたけど、
続けて数曲やってみたら、
声のノリは良くなるのか?と
ちょっとした疑問を感じたので、
4曲唄ってみました。

声の出し方は、出来る限り
あーでもない、こーでもないしてるけど、
声のノリは良くなってるのかは微妙。

聴き比べして、違い分かる人いるのかな?

 

★==========★★==========★