230625夢◆占い的なデータでも? | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
230625夢◆mG
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

生活のリズムが崩れて、お家カラオケが出来ず。
仕方ないので、スマホにメモしておいた、
変な夢の内容を、少し書いておきます。

2023/06/25(日)この日も、長かったけど、
かなりの部分を忘れております。

記憶出来てるのは、何か大きな建物の中に、
広い踊り場で向きが変わる、大きな階段。

赤系統の絨毯が上から下まで敷いてあり、
黄色か金色や青系統の線で、縁取りもある。

踊り場の下に、広いスペースがあるので、
ここに、とあるタレントの記念品が、
展示されてます。

古き知り合いなのか?古くから知ってるのか?
別のタレントが感慨深そうに、
その品々を見回してます。

男性Aが、会釈をして近づいて、
この日、ここにある品物の一部を、
挙式披露宴に使わせてもらいました。
お相手は、占い的なデータでも、
とても相性が良い人なんですと、
嬉しそうに説明してます。

占いの種類とか流派は、どんな物で、
相性のいいデータとはどんな物か?
そのお相手は、誰なのか?と思ってると、
その先は、展開することなく、
夢から覚めました。

男性Aが、私と何の縁も無いタレントなら、
そこから先を知った所で、
何も興味は感じませんけど、

男性Aが、私と同じデータであるとか、
私と同一人物であるなら、
関心の対象となりますけど、
そこも分からないのが、
気になった理由の1つではありますね。