221202tpREC◆32⇒45曲◆サーキットの娘 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
221202tpREC◆mO
★==========★
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

トピアというアプリで
録音と視聴を繰り返してます。

★配信ルーム名未定★
12/02(金)は、トピアの録音は02曲です。

221202tpREC◆M32⇒45曲
↑お気に入りリストに入れてる曲を、
Excelに打ち込んだものを記載してます。

ボヤキ・・良かったら、見て下さい。

◆トピアで唄ってみたボヤキ◆
11月まで気温が高めだった事も有り、
12月に入って平年に戻っただけなのに、
昨日の夜から朝方にかけて、急激な冷え込みで、
目が覚めてからも、足の冷えがおさまらず、

このまま起きたら、体調崩すと思い、
なかなか、起き上がれませんでした。

冷え込むと思ってたので、
幾らか、温かめにしておいたんですけどね。

昨年ごろなら、この気温でこの感じで、
何も問題なかったんですけどね。
ちょっと想定外に寒く感じました。

早めに起きれたら、32曲目から4曲ほど、
トピアで配信せずに唄ってみようかと、
思ってたんですけどね。

もしも万が一、配信するという
勘違いをした時、1日に30分前後を2回なら、
お気に入りに入れてる32曲目から4曲、
36曲から4曲を選曲。

録音した曲数が1曲なら、32曲目が46曲めと
入れ替えて、翌日の1曲目は33曲目からと、
チラッと構想中。

お家カラオケの曲と曲順と連動してるので、
次に同じ曲を唄う時は、曲順も変わるので、
多少は、目先は変えられるとは思います。

何を聴いても、同じに聴こえるとか、
言われるかな!?とも思いますけどね。

mizu DS Live cafeの開店日は、
まだ未定のようではあります。


▼トピアで録音した曲です。
使用しているコンデンサーマイクは、
ZealSoundです。

★=====★41曲目★=====★
PUFFYの3枚目のシングル曲
『サーキットの娘/PUFFY』



◇--◇
音階が降りてきた単語の語尾が出ない( 一一)♪

★=====★42曲目★=====★
ドラゴンボール改 魔人ブウ編のop曲
『空・前・絶・後 kuu-Zen-Zetsu-GO
/谷本貴義』



◇--◇
そう云えば、2曲とも音ズレ調整-1000ms。
何が原因でそんなにズレるのかな?
★==========★★==========★