220503dm◆16~20曲◆夢を信じて | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
220503dm◆mB
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

05/03(火)のお家でカラオケは、
DAMのスマホのアプリで、
全5曲唄ってみました。

220503dm◆16~20曲
↑16~20曲まで精密採点の結果を、
Excelに打ち込んだものを記載してます。
[使用したマイク]



220503dmRB◆16~20曲
↑16~20曲までコンデンサーマイクを代えて、
ランキングバトルの結果を、
Excelに打ち込んだものを記載してます。
[使用したマイク]



220503tp練習◆16~17曲
↑16~17曲までトピアでの練習結果です。
[使用したマイク]

 

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

点数順の感想とかボヤキ
《ぱーと4》

昨日までが、ぱーと2の次がぱーと4という
変則的な感じになりましたけど、
15曲まで唄った次の日は、
16曲目から5曲と一応は、繋がっております。

お家カラオケのExcel表を、手直ししてたら、
1回飛ばした感じになりました。

なんとかトピア練習の曲数を増やそうと、
マイクの繋ぎ変えとか、早くしてみようと、
やってみたんですけどね。

なかなか思うように時間とれない。

その前の、精密採点とランキングバトルの曲数、
少し、減らしてみようかと思ったんです。

以前は、8or7曲ずつにしてたのを、
5曲ずつにしてみたんです。

それだけの事なんですけどね。
表を見ると、色味が代わったとか
配置が少し変わっただけにみえる。

でも昨日、ブログを書いた後に開始して、
気が付いたら3時間経過。

1時間ちょっとで出来るかな!?と
思ったんですけどね。

これくらいにしておこうと、思ったら、
目が覚めたらまたやり直し。

その影響なのか、粘ってもお通じ出ないし、
おかげで、お家カラオケの時間が減って、
トピア練習は、2曲で時間になって、

点数も想像以上に伸びませんでした。

予定してた5曲の直近5回平均86.706点、
精密採点5曲の平均83.877点、
ランキングバトルの平均85068点でした。

この位の曲数の配分で、
点数とか声が伸びてくれるか不安( 一一)♪

この日の上位5曲のボヤキです。
★======★19位/20曲中・17曲目★======★
◇アニメ版ドラゴンクエストのed曲

『夢を信じて/德永英明』
前回との差、-0.492点down⇒
6曲平均差、-0.306点down⇒83.260点
◇--◇
平均点と比べると、あまり大差ないかな♪

★======★17位/20曲中・18曲目★======★
美味しんぼのop曲

『YOU/結城めぐみ』
前回との差、-0.466点down⇒
6曲平均差、-1.058点down⇒83.387点
◇--◇
次は、伸びてくれるかな( 一一)♪

★======★12位/20曲中・20曲目★======★
ちびまる子ちゃんのed曲

『ゆめいっぱい/関ゆみ子』
前回との差、-0.234点down⇒
6曲平均差、0.191点up⇒85.190点
◇--◇
もう少しでるかと思ったけど( 一一)♪

★======★10位/20曲中・16曲目★======★
仮面ライダークウガのop曲

『仮面ライダークウガ!/田中昌之』
前回との差、1.818点up⇒
6曲平均差、-2.150点down⇒86.011点
◇--◇
イイ時と比べて、10点近くdown((+_+))

★======★9位/20曲中・19曲目★======★
天装戦隊ゴセイジャーのop曲

『天装戦隊ゴセイジャー/NoB(Project.R)』
前回との差、-1.216点down⇒
6曲平均差、-3.501点down⇒87.494点
◇--◇
まさか、90点台でないとは( 一一)♪
★================================★